スポンサーリンク

【酸性デジタルパーマ】を2ヶ月連続でしても髪は傷まないのか、自分で試してみた結果、、、

スポンサーリンク

 

酸性パーマはアルカリと違って髪が傷みにくいってよく聞くんですけど、果たして本当にそうなのか。。

 

実際に目で見て実感しないと信じない性格なんで、実際に自分で試してみました⭐️

 

 

まずはビフォー。

 

僕の髪質ってね、

柔らかくて細い…

パーマをかけても2週間もすればただのくせ毛になっちゃいます💧

 

そんな僕の髪でも1ヶ月パーマが残ってるんです。

 

アルカリに比べて酸性パーマは持続しないってのはウソですね😉笑

 

実際、アルカリパーマよりも持続しているので⭐️

 

で、もう一度同じようにデジタルパーマをかけてみました。

 

 

若干長さは短くしましたけど。。

 

実際の結果は、、、

 

 

2ヶ月連続でかけても傷むことなく前回よりもしっかりとかかってます。

 

ってことは、、、

 

回数を重ねるごとにデジパのかかりが良くなる!

 

ってことになりますよね⭐️

傷むどころかより良くなるのであれば連続でするのもアリかなって❗️

 

デジパでこの結果が出たってことは、

酸性の縮毛矯正でも同じことが言えるはず❗️

 

酸性の縮毛矯正を一度やって、

もう一度重ねてすることによって強いクセも真っ直ぐになる。

どうしても一度の縮毛矯正では酸性に限らずアルカリでも一緒です。

 

ただ、アルカリの縮毛矯正だと連続ですることは避けたほうがいいので、結果的に酸性の縮毛矯正をするほうがいいってことになります。

 

抗がん剤治療後の自毛は何が起こるかわかりません。

 

目で見えないダメージがある以上、

通常のやり方では綺麗になりにくいんです。

 

本当に綺麗にしたいのであれば一度ご連絡ください⭐️

きっとあなたに合ったいい方法が見つかるはずですよ😉

 

では、また〜👋

 

 

 

コメント

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました