スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


入学おめでとう!でも、お母さんは大変。。

子供さんの入学式のために着付けとヘアセットをさせてもらいました❗️

 

入学式シーズンですね。。

子供の入学式に参列するお母さんは大変💧

 

しかも、着物となると着付けとヘアセットもしないとダメなんで。。

そう考えると男って苦労知らず…😅

 

今回のヘアセットは編み込みスタイルで。

飾りも可愛いの調達してきてくれたんで使用❗️

着付けは女性陣の担当。

さすがに男の僕が着付けをするわけにはいかないので😅

 

最終的にはこんな感じ。

仕上がり見たら、女将さん!って感じ。。

そう、リアルな女将さんですけど。。

JR堺市駅近くの江戸前鮨と鶏のお店「和暖」さんの女将さんです❗️

すごい美味しいんで予約して行ってみてください⭐️

ちなみに、僕の名前を出すといいことがあるかも。。わからんけどね😅

https://localplace.jp/sp/t200304494/

 

では、また👋

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP