スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【患者会】毎年恒例イベント!えとわーるの会BBQ☆

さぁさぁ、今年もこの時期!

恒例のBBQ!

かれこれ始めてから何年になるやろか。。

もう恒例ってこともあって、時期が近づいてくるとよく今年はどうすんのー?って😊

去年は思い出として残るぐらいの最悪の天気やった😅

 

で、今年も天気予報は☔️😓

また去年と一緒か💧

見つかりません | 大阪 堺で医療用ウィッグを作成 治療後の自毛の相談ができる美容師 | 谷田修一
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

っておもってたら、、、

曇ってはいてるけど、☔️降ってない😊

気候もいい感じに涼しい!

前回が前回やったんで、曇ってるけど晴天ぐらいの気分🥰

 

BBQの内容はこれも恒例で、

それぞれ一品ずつ持ち寄るってカタチ😊

毎年、みなさんいろいろ試行錯誤で考えてきてくれるんです⭐️

おにぎりやサラダ、もつやくだものまで❗️

お肉は僕がある程度は用意するんでそれ以外で考えて持ってきてくれます😊

それがまた楽しみなんですよね❗️

 

で、このえとわーるの会は自由に来て自由に帰るってシステムなんである程度集まった時点で乾杯🍻

僕が撮るからいつも自分が切れてしまうんですよね😅

自撮り棒持っていったけど、リモコンが効かずやったんで撮れずしまい💧

意味ないやん😅

 

僕はひたすら肉を焼く係!

 

他のメンバーさんたちは、、、

喋る、食べる、そして食べる♡笑

で、僕はひたすら焼く!

焼きながら、、、

つまみ食い🤣笑

肉類は前日に味付けして一晩置いてるものを持っていったのでタレがなくてもそのまま食べれる感じにしておいたよ😊

 

ある程度の味付けしておいたら楽ちんで美味しいもんね🥰

 

 

それにしても今年は雨じゃなくてよかった😊

雨じゃなかったら公園で遊んだりもできるから楽しいもんね😊

 

あっ、ちなみに今回も昨年といっしょで

堺市の大泉緑地公園のGOOD BBQさんでお世話になりました😊

大泉緑地 | GOOD BBQ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ホントは年2回はバーベキューできたらいいなって思ってるんだけどね😅

来年はちょっと考えようかな⭐️

 

えとわーるの会はがん患者さんとそのご家族であれば誰でも参加可能です😊

気になる方は下のLINEから連絡くださいね😉

では、また〜👋

 

 

 

コメント

PAGE TOP