スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【プ】バスケがしたいな〜!誰か一緒にしない?

 

 

めっちゃプライベートなお話しなんだけど、昨年末からね実は軽くダイエットしてるんです。ガッツリじゃなくて、軽くね。。

 

糖質制限をした結果、1ヶ月ほどでお腹周りはスッキリしたけど、身体がおっさん体系になってきたのを実感💧

 

要は脂肪が邪魔なんです。。笑

 

汗もかかなくなってしまっているので、以前よりも代謝も悪くなってきてるはず。。

 

じゃあ、身体を動かさないと❗️

 

最近、マラソンしてる人多いよね?

ただ、

運動の中で一番苦手なのが長距離走。

短距離専門だったので。。

 

じゃ、マラソンや長距離走は却下。

 

 

僕がまだ20代半ばだったころ、美容師さんばっかり集まって日曜日の晩に集まって毎週バスケしてたんだけど、あれは毎週の楽しみだったし、一週間の疲れが吹っ飛ぶ感じ。楽しかったなぁ〜⭐️

 

 

そのチームも結婚や子供が生まれるって事で徐々に減ってきて解散…。

 

また前みたいにやりたいなぁ〜。

 

ボールとバッシュは綺麗なまま😅笑

 

 

経験者だけで本気でするんじゃなくて、キャッキャ言いながらゆる〜く楽しくバスケがしたいなってめっちゃ思う。

 

 

定期的に集まれるメンバーがいたらすぐにでもやりたい❗️

 

同じような気持ちの人いないかな〜❓

 

今現在、数名は集まってるけど、まだまだ足りないな。。

 

身体を動かしたい❗️

バスケがしたい❗️

異業種交流がしたい❗️

 

って方がいたら連絡ください⭐️

 

場所は八尾のnksでしようかなって思ってます。。

 

 

いや〜、いっぱい連絡来たらいいなぁ〜⭐️

大人数でワイワイ楽しみたいね😉

 

では👋

 

 

 

コメント

PAGE TOP