スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


艶髪を目指すならこれ!

髪の毛はツヤサラが良くないです??

ってか、いいよね!!

 

今まであまり気に入ったトリートメント(洗い流さない)がなかったのであまり紹介してなかったんですけど、シャンプーと同様でオリジナルが出来上がりました〜!

 

ラ・パール・デ・アンジュ リーブイントリートメント

140mL  3,200yen+TAX  発売日:2018.5

 

このデザインは僕がさせてもらいました〜!笑

 

5月発売ですけど、もう入荷したんでいつでも購入可能ですよ!!

まず、

リーブイントリートメントってナニ??

ってよく聞かれるのでお答えすると、

「残しておく」トリートメントってことです。

一般的には「アウトバス」って言葉を使ってると思うんですが、

あえて「リーブイン」で。。

特徴は、

髪に栄養分を与えることで髪をしっかりさせます。

オーガニック成分で保湿効果をつけ、紫外線防止にもなります。

 

これからの時期、紫外線が強くなってくるので、

カラー後の体色が激しくなるので要注意!

 

これからの時期にはもってこいやと思いますよ!!

 

どんなトリートメントを使えばいいのかわからない方はぜひとも使ってみてください!

きっと気に入ってもらえるはずです!

 

ちなみに、

今回の入荷分の2/3の数量は予約で埋まってます。

それだけ多くの方から予約してもらえることに感謝です!

まだ数量に余裕がありますので欲しい方は連絡くださいね!!

shu.t@ha-du.net    ←谷田連絡先

 

あ、そうそう。。

今回のリーブイントリートメントはギフトとして使うことがオススメです!

以外に、トリートメントやシャンプーをプレゼントやギフトでもらうことってないので新しくて嬉しいみたいですよ!!

 

例えば、

母の日にラッピングしてカーネーションを添えてお母さんにプレゼント!とか、

彼女や奥さんの誕生日や日頃の感謝の気持ちにラッピングしてプレゼント!とかね。

 

実際、今現在で11名のお客さんからラッピングは簡単なのしかできないんですけど、希望があれば行ってくださいね😉

プレゼント内容に応じたラッピングを考えるので前もって行ってもらえると助かります。。

コメント

PAGE TOP