スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【復元ウォーマー】から新商品が!基本の考えは『あたためる』

 

復元シリーズに関しては

以前にも色々と紹介したんですけど、

覚えてます??

健康の秘訣は【あたためる】ことが大切なんだって!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【復元ドライヤーPro】はここがすごいんです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いろんな種類があるんですけど、

共通しているのは、、、

あたためるってこと。

 

基本的な考え方はあたためる。

あたためることで新陳代謝が良くなり、

健康に導くチカラになるんです。

 

なによりも健康が一番やもんね😉

 

そんな復元シリーズから新商品が出たんです。。

 

 

復元ウォーマーのアイマスクハート

 

 

新しいもん好きの僕は早速購入❗️

 

 

【FUKUGEN WARMER EYE MASK】

復元ウォーマー  アイマスク

 

嬉しがりなんで早速つけてます。

僕ね、結構目が疲れやすいのかショボショボすることが多いんです。

ただ、体温が高いので温熱シート的なのを使うと自分の体温と温熱シートの熱で暑くなりすぎるんです💧

 

ホンマにややこしいやつです😅

 

 

つけて寝ることで自分の体温とで暖かくなるのでじわーっと暑くなってきます。

 

でもね、実際つけてみればわかるんですけど、

アイマスクにハマりそうな感じ。

 

初めは寝て起きたらアイマスクがなくなってるパターンやとは思う。けど、一回使ってみて欲しいな⭐️

 

あとね、

アイマスクだけど、ネックウォーマー的な使い方も◎🙆‍♂️

 

 

ちょっとつけただけで暖かかったんで、寒がりな人には最高かもね😉

 

金額も意外とやすかったりするんです。

 

 

 

【FUKUGEN WARMER HEART

復元ウォーマー  ハート

 

ハートなんで胸あたり用なんじゃないかなって思うんやけど、胸あたりよりも腹巻き感覚で使うのがベストかな❗️

 

お尻あたりまで下げてくると◎🙆‍♂️

コレもアイマスクと同様で保温効果がバツグンなんです。

 

ちょっとつけただけでも結構暖かかったんで、冬場、寝るときにつけて寝ると寒さが軽減されるんじゃないかなー❓

 

 

健康のことはしっかり考えているかとは思うんですけど、もうちょっと深く健康を考えてみませんか❓

 

そのお手伝いができれば嬉しいな❗️

っておもってます😉

 

気になった方は連絡くださいね〜⭐️

 

では、また〜👋

 

 

コメント

PAGE TOP