スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【アイラッシュケア】抗がん剤治療後のまつ毛のケアは『2428 for lash GF nano EX』がオススメ! | 抗がん剤治療後の美容ケアの相談ができる美容師

 

これまでちゃんとオススメできるものがなかった…。。

 

髪の毛の場合は育毛トニックのオススメはあるけれど、まつ毛となると…💧

 

ん〜💧

 

何か、これっってものはないものかな❓

って事で昨日のビューティーワールドで探してたんです。

 

ちょいこだわっていて変わり種商品。。

 

で、、、

あったんです!

変わり種商品。

 

正直、成分を見ていても変人ちゃうか!?ってぐらいこだわってるんです。

 

やっと出会えた❗️

胸張って紹介できるものが見つかった❗️

 

それが、こちら。

 

 

2428 for lash GF nano EX

4.7mL 6,ooo円+tax

 

 

まつ毛用美容液です❗️

ぶっちゃけ、

自分で使ってみたわけじゃありません。。

 

ただね、うちの奥さんが産後脱毛の時にまつ毛も当然抜けてしまっていろんなアイラッシュを使っていました。

でも、、、のびない…

そんな時に『2428 for lash (旧バージョン)』に出会って使ってすぐに効果が出てきてまつ毛エクステも土台のまつげを気にせずにすることができたって結果は出ています。

 

その結果が出た商品の新しいバージョンなんで間違いなく効果が見込めますよね❗️

 

あと、成分を見てもそう。

 

2種のヒト幹細胞培養エキス

今流行りの『ヒト幹細胞』の成分をメインに考えられたものです。

 

ヒト幹細胞とは、、、

 

 

育毛には欠かせない細胞の再生を促進したり、ターンオーバーのサイクルを高めたりします。

同時に、細胞の修復って事で美肌効果も見られ、お肌を引き締める効果もあります。

 

お肌って言っても、まつ毛やん❗️

って思う方なんですけど、目尻のシワ等はたるみからできてますよね❓

ってことはまつ毛と言えど、皮膚に塗ってるわけなんで目尻のシワ等の改善、アンチエイジングにも効果的やと思いません??

 

 

まつげを伸ばすための考え方は、、、

 

 

野菜と一緒⭐️笑

まずは土を耕していい土台を作り、

タネを撒いて水を与えた結果芽が出る🌱ってわけ。。

 

ほぉ〜、なるほど〜❗️

 

あと、重要なのが浸透力。

 

水蒸気の1/1000の粒子にナノ化

ヒト幹細胞培養液はナノ化するのが非常に難しいと言われているのにもかかわらず、課題を克服し、ナノ化することに成功したみたいです。

 

 

ナノ化することで、お肌への浸透力が上がり、

角質層まで浸透させることでお肌に潤いとハリを与えてくれます。

 

ってことは、、、

やっぱり、アンチエイジングになるやん❗️

 

まつ毛を伸ばしながらアンチエイジングとしても効果的となると一石二鳥三鳥にもなるんじゃないかな❓

 

そこで僕のやってみたい精神が出てくるわけですよ❗️笑

まつ毛以外のシワの部分に塗ったらシワは薄くなるのかな❓

 

まっ、試してないからわからんけどね😉

 

 

使い方も通常のアイラッシュと一緒です⭐️

 

使ってる人はわかるよね??

 

 

あっ、そうそう。

抗がん剤治療中はまつ毛に関しては効果があるかないかは正直全くわかりません。

何もないよりはマシかもですけど。。

治療中は自己判断に任せます😉笑

 

 

あとね、ココが結構重要点やったりするんです。

最近はネット社会で通販等で安く出品されているモノが多くあります。

 

正直、この商品も少数ではあるけれど出回ってます。

 

ただね、この商品に関しては

 

 

ネット転売禁止のシールがラッピングの中に貼られています。

 

このシールがついたまま販売すると販売店は取引停止になるために必ずシールを剥がしているはずです。

シールを剥がすということは、一度開けているってことですよね?

 

何か細工をされていてもわからない状態です。

安く購入したもので結果が出なくても僕は一切話しは聞きません❗️

だって、それは僕が関わってないもん⭐️笑

販売した違法業者に言ってくださいね😉

 

契約したサロンしか扱えないはずなのに、一般の業者さんが持ってるはずないもんね。。

 

ちゃんとしたものを使って、

ちゃんとした結果を出したいのなら、

ケチらずにちゃんと購入することをお勧めします❗️

 

これはどの商品でも一緒ですよ😉

 

結果ってね、気持ち一つで変わってくるもんなんですよ⭐️

 

 

お店にはまずは少数しかありません。

すぐに欲しいって方は連絡ください❗️

 

みなさんのまつ毛に関する不安を解消できることを願ってます⭐️

 

 

では、また〜👋

 

 

 

コメント

PAGE TOP