スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


奈良の町

美容室というインドアで仕事をやっていると、どうしても休みの日は外に出たくなります
昨年はよく京都に行きましたが、先月は奈良に行ってきました。
奈良は京都に比べて素朴でいいですよ
いつもよく通っている橿原市にある今井町
10070401
奈良の中心から約20km南に位置します
古い町並みは環濠集落で信長に対して本願寺今井は抗戦の構えを見せたそうです
「海の堺、陸の今井」と言われ、行ってみたかったところです
10070402
10070404
10070403
今西家
今でも昔の古い街並みが残っています。
実にすばらしいです
ナント、普通に皆さん生活をしているのですよ。
これにはビックリです
そこから北に15km行くと大和郡山市があります。薬師寺、唐招提寺はそのすぐ先です。
大和郡山は奈良でも代表な城下町で、金魚の養殖は現在生産量も日本一です。
10070405
外堀緑地
昔の外堀を復元しています。
10070406
箱本館「紺屋」(はこもとかん)の前にある道路の中央に堀があります。
なんか情緒がありますね~
10070407
10070408
楽園八幡神社
10070409
達磨を買いました
10070410
城下町の南では金魚の養殖をやっています
ひろ~~~ぃって感じです[emoji:v-405]
日本も観光大国を目指すそうですが、メジャーなところもいいですが、素朴で素敵な日本の風景も沢山あります
是非、近くに来た時は足を延ばしてみてはいかがでしょうか
らぐさんのブログではコテパーマを書いています。
参考にしてくださいね
http://hairep2.blog12.fc2.com/blog-entry-78.html
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


大阪市平野区からご来店の k様、先一昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪府松原市からご来店の K様、一昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪市平野区からご来店の Y様、一昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪市平野区からご来店の A様、昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
堺市北区からご来店の S様、昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
堺市南区からご来店の A様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
奈良県葛城郡からご来店の Y様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP