スポンサーリンク

スポンサーリンク

年末(12月)に女性に嬉しいヤバい商品が。。

こんにちは~!

心斎橋・なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師 谷田修一(しゅう)です!

 

くるヨーーーーーーーー!

ほんまにヤバい商品が入荷します!

これ、ほんまにヤバいです!

 

だって、、、

この目尻のシワが約1分のマッサージで⬇︎

めっちゃ薄くなってますよね!

 

これは間違いなくおしゃれ大好きな女性は必見です!

 

この商品は、まだ発売日が決まってません。

 

ただ、年末(12月)に限定プレゼントとしてあげます!笑

ただし、条件がありますけどね。。

Ha-DUで扱っているブランド、「ル・カレスモア」シリーズを一定金額ご購入の方のみ進呈します。

 

カレスモア商品は完全無添加の特化したヘアケア・スキンケアのブランドです。

M Collection25
私たちは、オレンジ色をテーマカラーとし、日々営業しております。オレンジ色には、弊社M Collection25 代表取締役社長 安田正の思いが込められています。『オレンジ色は、太陽の色。炎の色。生命の始まりの色。心を明るくする色。

 

あなたの本当のお肌を取り戻しましょ😉

 

気になる方はすぐに連絡ください!

数に限りがありますので。。

 

 

 


次回のえとわーるの会は

 

12/18(mon)、クリスマスティーパーティーをします。

今年はクリスマスっぽくコスプレしてきてください!

サンタさんの帽子だけでもいいですよ!

で、毎年恒例のプレゼント交換もするので1,000円程度のプレゼントも用意してね😉

参加ご希望の方はこちらまで⬇︎

shu.t@ha-du.net

 

『女性のがん患者さんの集いの場 えとわーるの会』(Facebook)

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

 

ホームページはこちら

大阪で医療用ウィッグ(かつら)を作成するウィッグサロン|Ha-DU
大阪で抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために医療用ウィッグの作製、メンテナンス。ウィッグを今の髪型に近づくようにカットするから他人に気付かれ難い。個室で対応するので、他人の目を気にせず納得するまで相談出来ます。抗がん剤治療による脱毛からウィッグを外すまでの、ご自分の髪のカット、カラー、縮毛矯正にも対応するから安心。ウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Ha-DUでは【がん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」】として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。

お問い合わせ:谷田📧 shu.t@ha-du.net

住吉本店  ➿0120−988−755

なかもず店 ➿0800−200−4557

心斎橋店  ➿0800−200−4556

コメント

PAGE TOP