僕にとってアニキ的存在のあの方がご来店!

こんにちは~😀

心斎橋・なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師 谷田修一(しゅう)です❗

 

毎月開催しているえとわーるの会を陰で支えてくれている人が居てるんです。

以前からその方の勝手に専属スタイリストとしてヘアケアを担当させてもらってるってわけなんです。

その人ってのが、おは朝やj:com parkでおなじみのイベントごとが大好きな「たつを」さん。

この方のひらめきは凄まじいもんがあります。

そのひらめきをいつも参考にさせてもらってるんです。。

 

今回はバッサリ切ってしまってスッキリさせようって作戦。。

いつも僕のしたいようにさせてくれてます。。笑

ここ最近はちょっと長めにしていたので、、、

こんだけ切りました。。

で、いつも通りカラータイム。。

今回は、アッシュベージュに。

カラーの待ち時間を使って

日頃の疲れを取ってもらうために、ハンドマッサージ。

これが結構痛いはずなんやけど、痛いとは絶対言わない。。

でもね、

顔は痛さを猛烈に我慢してる顔ですけどね。。笑

 

そんなこんなで仕上がりはこちら↓

Before

After

スッキリしたでしょ??

カット中もたつをさんは

「谷やん、今日はめっちゃ切ってるやんー!」って。。

そう、前々からバッサリ切りたかったんで。。笑

 

毎月忙しい合間を縫ってきてくれてるんで感謝です。

いつもありがとうございまーす!!

 


次回のえとわーるの会は

3月19日(月) 13:00~ Ha-DU住吉店(予定)

参加ご希望の方はこちらまで⬇︎

shu.t@ha-du.net

『女性のがん患者さんの集いの場 えとわーるの会』(Facebook)

えとわーるの会
えとわーるの会 - 「いいね!」18件 - がん患者さん(女性のみ)の集いの場として月1回オフ会をしています。 このページではその情報配信をしていきます。 参加可能な方はじゃんじゃんご参加くださいね〜。

ホームページはこちら

大阪で医療用ウィッグ(かつら)を作成するウィッグサロン|Ha-DU
大阪で抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために医療用ウィッグの作製、メンテナンス。ウィッグを今の髪型に近づくようにカットするから他人に気付かれ難い。個室で対応するので、他人の目を気にせず納得するまで相談出来ます。抗がん剤治療による脱毛からウィッグを外すまでの、ご自分の髪のカット、カラー、縮毛矯正にも対応するから安心。ウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Ha-DUでは【がん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」】として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。

お問い合わせ:谷田📧 shu.t@ha-du.net

住吉本店  ➿0120−988−755

なかもず店 ➿0800−200−4557

心斎橋店  ➿0800−200−4556

コメント

PAGE TOP