スポンサーリンク

うまいもんを食べてリフレッシュ!

スポンサーリンク

こんにちは~😀
心斎橋・なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師 谷田修一(しゅう)です❗

 

Ha-DUのお客さんで、

ラーメンをこよなく愛するお客さんがいてるんですけど、

その方オススメのラーメン屋さんに行ってきました。。

 

知ってる人もいてるかな??

なかもずのラーメン屋さん。

「ロケットキッチン」

なかもず駅から歩いても行ける距離。

お店はカウンターのみなんでお客さんがそんなに入れない難点がある中、

オープンからわずか20分でお店の外まで続く大行列。

 

ラーメンの種類はこんな感じ。。

その中でも、お客さんのオススメは「トリ塩パイタン」ってことだったんで、

迷わずトリ塩パイタンを注文。

濃厚なのにあっさりなスープに麺は太めでモチモチ。

ま、スープの時点で美味しいって確定してたけどね。。

食べ始めてからすぐに後悔したのが、大盛りにしといたらよかった〜〜〜〜!ってことぐらいかな。。

 

いつもはチェーン店のラーメン屋さんが主やったけど、評判を聞いて行くのもいいもんです。

ロケットキッチンさんにはまた行きたいなって思えるお店でした!

近くの方は行ってみてね〜😉

 


次回のえとわーるの会は
3月19日(月) 13:00~ Ha-DU住吉店(予定)

参加ご希望の方はこちらまで⬇︎
shu.t@ha-du.net

『女性のがん患者さんの集いの場 えとわーるの会』(Facebook)
https://www.facebook.com/etoile.no.kai/

ホームページはこちら
https://hadu.amebaownd.com

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Ha-DUでは【がん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」】として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。

お問い合わせ:谷田📧 shu.t@ha-du.net
住吉本店  ➿0120−988−755 なかもず店 ➿0800−200−4557
心斎橋店  ➿0800−200−4556

 

コメント

PAGE TOP