スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


Ha-DU心斎橋店は完全予約のプライベート空間!

先日はなかもず店のご紹介をさせていただいたので、

今回は心斎橋店のご紹介をしますね!!

 

なかもず店はこちら↓

302 Found

 

心斎橋店は完全予約のプライベート空間です。

いわゆる、マンションの一部屋を改装しています。

なかもず店と同様で、スタッフが常時いるわけではなく、

予約が入り次第向かうってシステム。

なので、飛び込みで来ていただいた場合は後日、または近場で時間を潰していただくことになるので、まずは予約のお電話をお願いしますね😉

 

心斎橋店はなかもず店と違って、シャンプー台もあります。

なので、カラーやパーマの施術も可能なんです。。

基本はウィッグ関連の施術ですけど、、

ただね、

材料は必要最低限のみ置いてあるだけなので、いろんなことがしたい方は住吉店まで来てくださいね!!

 

店内のケア商品も豊富に揃えているので

今のあなたに必要なものも必ず見つかると思いますよ!

 

ちなみに場所ですが、

地下鉄 御堂筋線 心斎橋駅から徒歩約5分。

ホテル日航大阪とオーパの間の筋をまっすぐ。

右手に「ドクターマーチン」(靴屋さん)が見えたらその上のマンションの5F。

 

駅からも意外に近いので、

大阪の北側にお住いの方はHa-DU心斎橋店に来てみてくださいね!!

 

 

 

コメント

PAGE TOP