スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


ウイッグを洗うのって何を使うの?

こんにちは[emoji:v-363]
住吉店・なかもず店担当の谷田(しゅう)です[emoji:v-354]
よく質問されるのがウィッグのシャンプーは何を使えばいいのかって。。
一番オススメなのは「クレンジングシャンプー」なのですが、いまはなかなか売ってないんですよね~[emoji:v-406]
毎日洗わない方も多いと思います。
なので、洗浄成分の強めのクレンジングシャンプーを使うのが手っ取り早いんですが…
洗浄成分の強いシャンプーは手荒れの原因にもなります。
化学療法をしていると皮膚も弱くなるのでなおさら手荒れの原因になってしまいます。。
ってことで、
手荒れしにくく、洗浄成分の強めのシャンプー
「クリスピア シャンプー」
を作っちゃいました[emoji:v-363][emoji:v-424]
それがこちら[emoji:v-159]

洗う頻度と使う分量にもよりますが、
約1年ぐらいはなくならないかと思います。
シャンプーがあってトリートメントは無いの[emoji:v-361]って思った方も多いんじゃないでしょうか[emoji:v-407]
ちゃんとありますよ[emoji:v-364] トリートメントも[emoji:v-344]
「クリスピア トリートメント」
こちら[emoji:v-159]

人毛も人工毛も両方にお使いいただけます。
毛の表面をコーティングしてくれるのでいつでもサラサラ[emoji:v-344]
ぜひ、お使いください[emoji:v-344]

お求めの際はメールor電話にてご連絡くださいね~[emoji:v-354]

コメント

PAGE TOP