スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


えっ!?もうウィッグ取れる??

いつも、定期的にお顔のマッサージで来てくれているMさんとお話ししてたタイミングで、

自毛はもうどれくらい伸びてる??

って聞いたら、脱いだろか?って。。

Ha-DUに来てくれているお客さまはみなさん周りを気にする事なくその場でウィッグを取っちゃうんです。

かなりオープンな方が多いので僕的にも楽チンなんです。。笑

 

で、

Mさんの自毛をみてみると、

もう全然ウィッグ脱いでもいけるやん!!

って思わず言っちゃったぐらい伸びてたし、量も多かったんです。

Mさんも、お姉さんよりも長かった自分の髪の毛を見て、

もうウィッグ脱げるんちゃうかな??

って思ってたみたいでした。。

 

ただ、微妙なくせ毛と微妙な白髪が気になったので

まずは縮毛矯正を!

まっすぐにするんですけど、

ちゃんと伸びるかどうかはやってみないとわからないんです。。

 

白髪も気になってたんで、カラーも。。

カラーはそんなに明るくはせずに暗めで。

ちなみに、抗がん剤治療後のカラーは頭皮が敏感になっている可能性があるので

Ha-DUでは根元を開けてカラー剤を塗布していますので安心してくださいね😉

仕上がりはまっすぐで、光が当たるとちょい茶色ぐらい。

 

んで、今日はウィッグを被らずに帰られました。。笑

 

一度ウィッグを脱いで外に出ると、

もうかぶるのが面倒になるもんです。

しかも暖かくなって来てるんで、ウィッグをかぶると暑いしね。。

 

ここ最近、暖かくなってきたんで、自毛デビューのご相談がたえません。

自毛デビューできそうな方には「出来る!」まだ無理な方には「まだ!」ってはっきりと言いますんで、悩んでる方は一度谷田に見せにきませんか??

まだ自毛デビューが難しいって方でも、自毛デビューするためのいろんな方法もあるんで

まずは一度見せにきてくださいね😉

コメント

PAGE TOP