スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


医療用ウィッグを長持ちさせるためにはマメにメンテナンスすることが大切!

医療用ウィッグって決して安い買い物じゃないですよね❓

ウィッグを買うお金でどれだけ美味しいものが食べられるか。。笑

 

そんな高価なウィッグを雑に扱う意味がわからん💧って思いません❓

 

ウィッグを1ヶ月洗わなかったらどうなるか。。

いちばんわかりやすいのは1ヶ月頭を洗わなかったららどうなります❓

そう、それです😅

 

ウィッグはモノじゃないんですよ。

あなた自身です❗️

 

だからね、出来るだけ長いことキレイに保ってもらいたい❗️って思うんです。

 

じゃあ、どうすればいいのか。。

 

それはね、、、

しっかりメンテナンスすること!です。

 

家でメンテナンスってどうしたらいいん❓

ってよく聞かれるんです。

家でのメンテナンス方法は、、、

マメに洗うこと!

これが一番大事なんです!

 

汚れすぎる前に汚れを落としてしまう。

汚れたら洗う。これ、基本です❗️

 

家で洗っていてもどうしても汚れは少しずつたまってきます😅

その場合、僕のところに持ってきてください❗️しっかり洗ってメンテナンスします。

洗うだけでもいいし、髪質改善トリートメントもしてみてください。有料ですけど💧

ほんと、全然質が変わるので。

ただね、アンチフリッツ に関しては人毛100%のウィッグのみですけど。。

 

自社他社問わずメンテナンスはさせてもらいます。

 

これ、どうしたらいいんやろ😅って思ったらすぐに相談してみてください。

 

 

今回メンテナンスしたのはロングタイプのウィッグだったので、

 

根元はストレートアイロン、

 

 

毛先をちょっとカールして仕上げました。。

 

 

1ヶ月に一回、お店でメンテナンスをするとより快適にウィッグ生活がおくれますよ😉

 

メンテナンスやトリートメントの料金は直接谷田まで連絡ください⭐️

 

では、また👋

 

 

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP