スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


ご相談

120222
ここ数日、研修旅行があり、昨日帰ってきました。
旅行中にお客様からの何通かのメールがありました。
N様より
いつもウィッグでお世話になっているNの息子です。
今回は、私の家内の件でご相談を聞いて頂きたく連絡させて頂きました。
今月、家内の毛染めとカットをお願いしたいのですが、
ハッキリとした日にちはまだ決められないのですが・・・
家内は、昨年1月にがんの手術をし、その後化学治療をしていたのですが、
今年に入り、に再発し、今完全絶食の状態で入院中です。
ただ、春に次女の高校の卒業式が有るので、担当医にお願いして出席
させて頂くのですが、その前に綺麗にして頂ければと思っております。
ただ、そのような状況なので体調を見ながら進めて頂きたく、
Ha-DU様であればご対応頂けるのでは・・・と思いご連絡をさせて頂きました。
これまで通っていた美容室はあるのですが、なるべくなら知らせないでおきたいのです。
・・・・・
うーーん。 責任重大です。
困っておられるときにお役にたてなくてはどうしようもないです。
もちろん、体調のよろしい時に当日でもご来店くださいとお返事したのですが・・・
研修にもって行ったのがiPadでPCへのメールの返事が海外からだとうまくいかないのです
ヤバい、ヤバい??   何とか送れて一安心です 
今週もヘアエピテーゼの作成の依頼が毎日入っています。
メンテナンスのお客様もお見えになります。
春に向けて、必要としている方の応えたいという夢にチョット近づいていました。
日々、頑張らねば・・・

10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね
医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP