スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


Let’s Tea Party!

こんにちは!
住吉店・なかもず店担当の谷田(しゅう)です[emoji:v-354]
毎月恒例のティーパーティー開催。
今月は5名参加いただいたのでワイワイガヤガヤ。

治療中の方、治療終わりの方、自毛デビューされた方、これから治療の方と様々だったので色んな情報が飛び交っていましたよ~[emoji:v-354]
その中でも、お一人が再建手術をしたてだったので
みなさん興味津々。。[emoji:v-411]

これから治療を始める方にはみなさんから色んなアドバイスをしてみたりと
いつも通り会話が途切れませんでした。。

何気ないお茶会ですが、
同じ病気の方同士お話しすることって少ないんじゃないかなって思います。
なので、これからも継続して開催しますので
ぜひともご参加くださいね(^_−)−☆
ご参加の際はご連絡ください[emoji:v-411][emoji:v-344]
次回の開催日は4/25の予定です。

コメント

PAGE TOP