スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


長居公園

昨日、講習会が終わり、参加の皆さんも遠方からだったので、早々に帰られました。
時間が空いてしまったので、どうしよう?と思いました
そうだ!長居公園でも行ってみようと思い、行ってきました。
実は、地下鉄をよく利用するのですが、長居公園には行ったことがないのです
サッカーの試合も何故か見ることもなく、今回初めて行きました。
9060201
みんな、ジョギングをしたり、散歩したりしてエンジョイしています。
9060202
意外と木が多く涼しいのです。
9060203
グランドではラグビーの対抗試合みたいなのをやっていました
9060204
ココが長居スタジアムか~~
入口が空いていたので中に入ってみました。
9060205
通路なんだ
さらに階段を上っていくと
9060206
でかぃ・・・  広~~~ぃ
9060207
何人ぐらい入るのだろう?
しかし立派なもんだ。お客さんがいっぱい入ればかなり盛り上がるのだろうね
こんど何かのイベントがあったら来てみよう!
遠くから地下鉄でお見えのお客様も時間があれば,すくそばですので寄ってみてくださいね


大阪狭山市からご来店の T様、本日はありがとうございました
またお待ちしておりますね


 
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP