スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


短時間で傷ませずにカラーをする!IROJIKAKEが結構スゴい⭐︎

家に帰る前にね、

よくここに寄るんです。。

はい、スタバ!笑

 

いつもバカでかいドリップコーヒー☕️

やっぱりね、一回家に帰ると誘惑だらけなんで帰る前に一息つきながらやることやってます。

その方が集中できるしね😉

 

さてさて、

ここ最近いろんなカラー剤が飛び交ってます。

色味はもちろん、明るさも様々。

ただ、僕の場合、担当させてもらっているお客さんの9割が抗がん剤を経験した方たち。

となると、髪が傷みやすかったり染まりにくかったりって思いもよらない結果がでてきたりするんですよね😓

だから、常に意識してるのはそんなみなさんの髪に最適なものは何か。それだけを重視していろんな商材にアンテナをはってるってわけ。

そしたら今回そのアンテナ📡に引っ掛かったのが、、、IROJIKAKEってカラー剤!

これは、アルカリカラーっていいのかわからないぐらいのアルカリの分量でできたカラーなんです。

酸性カラー(ヘアマニキュアや塩基性カラー)とは違って色持ちも良い。

色味も結構豊富にあるので満足。

基本はベージュベースのカラー剤で暗くする専門のカラー。

簡単に言うと、ブリーチした髪に色を入れるカラーなんだけど、毎月カラーしてても毛先は明るくなってくるでしょ?それをこのIROJIKAKEで染めれば傷ませずにベージュベースの色味を楽しめるってわけ👍

それに、このカラー剤はちょっと変わったカラーで、通常のカラーはクリーム状に対してこのIROJIKAKEはジェル状。

何が違うかっていうと、髪の内部に浸透しやすいから短時間で染めれるってメリットがあるんです⭐️

それに、短時間で染めるとなると髪の傷みも今までよりもマシになる。なんならシャンプー台で寝転がりながらでもできるカラーなんです。

まぁ、時短にもなるからよりいいよね👍

あー、あとはね、、、

僕ら染める側も染めやすいってメリットがあるんです😂笑

 

実際、自分の髪を染めたり、お客さんの髪を染めたりしたんで参考までに。。

退色した毛先にIROJIKAKEを使ったら、、、

色味が落ち着いたでしょ⭐︎

 

この方も毛先が結構退色してますよね。。

根元も伸びてるけど根本は通常のアルカリ剤を使ってカラーした上からIROJIKAKEで、、、

自然なブルーアッシュ!

あんまり青みが出ちゃうと奇抜になるので青みは少し抑え気味にしてます。

職場で何を言われるかわからないのでね😅

 

IROJIKAKEはビビットな色味も豊富なんです。

ビビットな色味は結構ハデになっちゃうから好き嫌い分かれるだろうけど、一度やると続けたくなる感じ😊

たとえば、、、

こんな感じとかね!笑

ここまでしようとするとブリーチが必要になってくるから傷みも出てきちゃいます。。

それは覚悟でやりましょうね😉笑

 

基本、僕にお任せしてくれてる人には勝手にこのIROJIKAKEを使ってます😂笑

気になった人はお店に来た時でもいいし、LINEを送ってくれても構いません!

いつでも連絡くださいね♪

では、また〜👋

 

 

 

コメント

PAGE TOP