あーーーー、楽しみ!

 

今日は新しいカラー剤の発売前にめーかーさんを交えてのセミナー。

 

使わせてもらったのが、Ha-DU住吉店から歩いてすぐのところにあるサロンさん。

 

 

メーカーさんが来てくれるとなると、

いろんな突っ込んだ質問ができるのでスゴい勉強になるんです。

 

 

今までしたことのないような混ぜ合わせを見つけた時のワクワクは計り知れないほどのよろこびがあるんです。。

 

 

インストラクターの先生は新しいカラーでいろんなパターンを経験しているので、まずはどのカラー剤をどのように調合するのかを静かに聞いてたんです。

 

 

そしたらね、あっ、それとそれを混ぜる⁇

 

仕上がりがすごい気になる感じ🌟

 

今日のモデルさんは4人。

そのうちの一人が、、、

 

 

はい、ブリーチをした金髪。

 

金髪に色を入れるのって意外と難しかったりもするんです。。

同時に、調合次第ではいろんな鮮やかな色味も楽しめるのでオススメですよ😉

 

今は、出来るだけ傷ませないためのケアブリーチってのもあるので、ハイトーンのカラーも気にせず楽しめるんじゃないかなっておもいます🌟

 

ブリーチした金髪にラベンダー混じりのグレーに。。

 

 

ちょっと写真では分かりにくいかもですけど、めっちゃキレイな色味だった❗️

 

これは使っていきたいな❗️って。。

 

あとね、あとね、、

僕は全くもって興味がなかったので使っていなかった色味が意外にもいい感じだったって発見も。。

 

って聞いたら、それやってみたい❗️って思った人も多いんじゃないかな❓

 

その色味ってね、、、ゴールド。。

密かに今ゴールドやベージュが人気やったりもするんですよね😉

 

この際、ゴールドを発注してみるか🌟

やってみたい人は連絡してくださいねー❗️

 

新しいカラーは9月発売なのでもうちょっと❗️もうちょっとでガッツリ使えるー🌟

 

あーーーー、楽しみだわ😉

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP