スポンサーリンク

   

抗がん剤治療後はカラーで遊ぼう!ちょこっとメッシュを入れるだけで雰囲気がガラッと変わる!?

スポンサーリンク

いつも一色カラーを楽しんでいた方は必見かな。。

ちょこっとプラスワンするだけで雰囲気がガラッと雰囲気が変わるんです❗️

 

それは何か。。

ウィービングです❗️

ウィービングって??って思う人も多いかと。

もっと簡単に言うと、メッシュです。

メッシュを入れるとなるとブリーチを使うイメージがあります。でもね、ケアブリーチってもんがあるんですよ❗️

痛ませずにブリーチをするってわけ。

ケアブリーチがあれば明るめのダブルカラーも可能です。グラデーションも。。

 

そうなると、今までの感覚とは違ったスタイルを楽しめます。

 

ずっと一緒やと飽きるもんね😅

 

でもね、いきなりガラッと変わってしまったら周りも自分もビックリしてしまうのでほんと一部分のみ入れるだけで雰囲気が変わっていいですよ⭐️

 

色の明るさの強弱がつくと、立体感が生まれます。ロングの方はもちろんですけど、ショートスタイルでウィービングを入れるとほんとカッコいいんでオススメですよ😉

 

トップのみ軽くメッシュを入れています。

それだけでセットをした時の動きが出るのでワックスをつけてセットをするのも楽チン。。

 

一度試しにやってみてください❗️

料金等はご連絡いただければお伝えしますので〜😉

 

新しい自分の発見があるかもですよ⭐️

 

あっ、そうそう。

このケアブリーチなら人毛のウィッグにもできます。ちょっと雰囲気を変えたいならやって見る価値ありですよ😉

 

では、また👋

 

 

コメント

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました