スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【ホーユー プロマスター】髪を傷ませずにカラーをする!待ってました! | 抗がん剤治療後の自毛デビューの相談ができる美容師

 

今日は連休明け。

連休明けはどこか身体が重い気がする💧

 

でもね、

今日は身体のダルさも吹っ飛ぶぐらいの出来事が‼️

 

やっと❗️

やっと出たんです‼️

ホーユーのプロマスターのリニューアルバージョンが手に入った。。

 

 

今、世間では、

イルミナカラーやアディクシーカラーなどいろんなカラーの名前があるかと。。

 

外国人風カラーに特化したカラー剤が多い中、流行りを取り入れつつ、流行りに流されすぎない不動の位置を守り続けているのが【プロマスター】。

 

 

そのプロマスターのカラー剤がリニューアルしたんです。

待ってました‼️

って人も多いんじゃないかな?

だって、以前にも記事で上げてるからね😉

その記事はこちら🔻

あーーーー、楽しみ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今まで使っていなかった色味もどんどん使っていこうかなって。。

ゴールドもいいな〜🌟

グレーも捨てがたい。。

 

アッシュは定番だけど、以前のものとは比べ物にならないぐらい色味が濃く、あざやかになってる。

 

使うのがホント楽しみ🌟

まっ、サンプルでは使ったけどね😉

 

 

プロマスター自体はこれまでも使ってたけど、一般のアルカリカラーに対して微アルカリのカラーを全面的に出してきてるってとこがミソ。

 

簡単に説明すると、

アルカリ性・酸性って聞いたことありますよね?髪はアルカリで傷みが出るんですけど、一般的なアルカリカラーが10だとすると、微アルカリは1。

 

ってことは、

単純に傷みも1/10ってことになる。

 

傷みが1/10となると、抗がん剤治療後に弱々しくなってしまった髪の毛にも安心して使えるってことになります‼️

 

これで今まで以上にカラーで楽しむことができる‼️

 

当然、頭皮にも刺激は少なくなってます。

僕の頭皮はかなり敏感に反応するんですけど、そんな僕でも全く痛くなかったのでどんな方でも大丈夫じゃないかな❓って思いますよ🌟

 

まっ、絶対じゃないけど😅

 

明日以降に来られるお客さまはもしかして新しいカラー剤を使用するかもですよ🌟

まだちょっとずつの入荷なので。。

 

あー、明日からが楽しみ‼️

これまで以上にカラーで遊びましょうね😉

 

 

では、また〜👋

 

 

 

コメント

PAGE TOP