スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


寒色系のカラーに飽きて暖色系を楽しむなら『カシス』がオススメっ! | 抗がん剤治療後の自毛の相談ができる美容師

 

今流行りのアッシュ系やグレージュをずっとしているとね、、、

だんだんとね、、、

飽きてくるんです😅笑

 

ずっと同じ色だと、変わりばえがないせいか、違うことをしたくなってくるんですよね。。

 

実は、

色は大きく分けて2種類しかないんです。

寒色系▶︎アッシュ系やマット系

寒色系▶︎ピンクやオレンジなど

 

しかも。色自体は3色しかありません。。

聞いたことないかな〜❓

色の3原色って。。

こんなやつ。。

色は基本的に赤と青と黄の3色。

それを混ぜていろんな色を作るわけです❗️

 

色の混ぜ合わせ方でカラーの種類は無限大。。

 

 

そんな中、アッシュ系が人気な今の時代はアッシュばかりになってきてるんですけど、ここ最近、飽きがきたのか、秋が来たのか暖色系のピンクやレッド、ラベンダーを希望する方が増えてます。。

 

ここで僕の性格が出るんです😅

 

みんなと一緒はイヤや❗️笑

 

そう。

単純なカラーはあまり好きじゃない。

周りと同じことをすると個性がなくなるって事で、今回はあまり知名度のない『カシス』をチョイス❗️

 

カシスって聞いて思い浮かぶのは、、、

 

 

カシスソーダ🥤

 

もうね、まさにこの色。

赤ワインも同じ感じかな。。

 

ピンクの可愛さが入りつつ、

大人っぽいしっかりした感じの色味。笑

伝わるかな〜😅笑

 

まぁ、早速染めていきます。。

 

もとはこんな感じ。

 

 

 

根元は黒く、毛先は退色…

 

ここにカシス色のカラーを乗せていきます。。

 

 

出来るだけ傷みの無いように最善の注意をしながら毛先も塗っていきます。。

 

仕上がりはこんな感じ。。

 

 

 

 

ピンクでもなければ、

パープルでもない、、、

ちょっと大人な感じの『カシス』

 

アリでしょ❓

 

寒色系のカラーに飽きたって人は一回暖色系の色味を楽しむのも秋っぽくてイイですよ😉

 

カラーは楽しまないとね🌟

 

 

では、また〜👋

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP