暖かくなってきたら短くカットしてイメチェンしよう!雰囲気が変わって新しいあなたを見つけられるかも!

スポンサーリンク

暖かくなってくるとね、

多くなってくるんです。

バッサリカットする人が。。

 

抗がん剤治療をされた方だけでなく、その他も❗️

やっぱり、女性って常に変化を求めてるんですよね☺️

 

バッサリカットすると雰囲気も変わるし、気分も変わるんです。

 

僕自身、お客さまによく言われていたのが、なんか、来るたびに髪型変わってるな❗️って。。

 

正直、そんなつもりはなかったんですけど、確かに毎月何かしら新しいことをやってたような気がします。

 

今は長めなのでくくったり、パーマしたり、白髪染めは欠かさずしています😅

 

そうなんですよ。

白髪がめっちゃ多いんです💧

苦労してますねん❗️笑

 

まっ、親譲りですけどね😉

 

やっぱ、白髪染めをするって言っても白髪染めらしい白髪染めはしたくない。

 

白髪染めらしい白髪染めってこんな感じ🔻

 

 

白髪があるからカラーで楽しめないなんてイヤでしょ❗️

少なくとも、僕はイヤかな。。

 

だからね、白髪染めらしくない白髪染めをしたいってわけ。色で楽しみたいし、楽しんでもらいたいって思うんです。

 

今回のお客さまは白髪70%ぐらい。

でも、いつも明るめで染めているので分かりにくくはなってます。

髪の長さはミディアムロング。

希望は前下がりのボブで明るめのブルーアッシュ。白髪も染まってたら嬉しいなぁーって。。

 

まずはバッサリカットして、、、

カラーして、、、

 

 

最後はちょこっとカールアイロンで仕上げました⭐️

 

ボブにして家で巻きたいって希望もあったので勝手に巻いたんですけどね。。

 

お店に来たことのある方は、

あー、谷田はそういう奴や❗️って思ったと思います。

そう、いろいろと勝手にしています😅

 

仕上がりはこんな感じ。

 

カールをつけた時にカールが映えるようにトップに少し段を入れています。

 

 

白髪もしっかりと染まってます。

 

 

市販でもカラー剤が売っているのにもかかわらず、

美容室で染める以上違うことをしなきゃやもんね。。

 

やっぱ、女性は常にオシャレしててほしい。常に若々しくあってほしいって美容師としてというよりも男としてそう思います。

 

あなたは若々しくなりたくないですか❓❓

 

では、また👋

 

 

 

コメント

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。