スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


新しいカラーはまずは自分たちがモデルになってみる!

 

新しいカラーが入ったらね、

まずは自分たちがモデルになってあれこれ混ぜずに基本の色味をみるんです。

 

色味だけじゃなく、

僕の場合は、カラー材に負けて頭皮が痛くなりやすいので僕自身をベースにどれぐらいの刺激があるのかをチェックします。

 

抗がん剤治療後の頭皮や髪の毛はとてもデリケートです。これまでと同じようにカラーをすると大変なことになっちゃうってこともあり得るんでね💧

 

あっ、市販のカラー材を使って自分でするなんてもってのほかです❗️

これまでに数名顔が腫れ上がったって患者さんを見てるので絶対にやめてくださいね😉

顔が腫れ上がった状態で、「どうしよう😢」って相談されても僕らにはどうしようもないのですぐに皮膚科に行って相談してください❗️

 

それも、安く済ませようとする代償って思ってもいいかと。。

 

 

今回、カラー材が新しくなって入荷してきたわけですけど、これまでの色味とちょっと違った感じに仕上がるのでまずは慣れないといけないんです。。

ある程度はわかるんですけどね😉

 

実際に、

以前のと比べて使いやすくなっているのは確か❗️頭皮の刺激も全くとは言わないけどなくなってます。

 

ちなみに僕は自分の頭に今回入ってきた一番明るいカラー材を使って染めてみました。

【12レベルのモノトーン】です。

 

 

目は気にしないでね😅笑

 

12レベルのカラーを使うと大概刺激が強過ぎて顔周りが真っ赤になります。

 

でも、今回使ったカラーではそれが全くありません。。

 

ってことはほとんど刺激がないってことです⭐️

 

これなら抗がん剤後の患者さんでもある程度明るくすることも可能なんじゃないかなって感じです❗️

楽しみでしょ〜❓

 

根元はベーシックなやり方で染めたんですけど、毛先はちょこっと遊びを入れでグレーを混ぜてみたんです。

 

ただ、ビビりなんで本来入れようと思っていた分量の半分にした結果、、、

 

 

うっすらグレー感止まり。。笑

 

これなら本来の分量を入れても大丈夫やなって感じです。

 

なんせ、ビビりなんで賭けには出ません😅笑

 

 

頭皮の刺激がなく、明るくできるとなれば、

もっともっと視野を広げて提案ができそうな感じですね😉

 

 

あとはね、

特殊カラーとして試したのが、、、

 

 

インナーカラー❗️

 

上と下の色を変えて2色3色にするやつって言ったらわかるかな??

 

 

明るめにしている場合はこんな感じのインナーカラーも楽しんでもいいんじゃないかなって思うんですけど、どうかな〜❓

 

 

抗がん剤治療中に我慢したんだからいろいろやってもいいんじゃないかなって思うんです❗️

こんなんしてみたい❗️

あんなんしてみたい❗️

ってのがあればいつでも相談してください⭐️

当然、お任せで❗️ってのも大歓迎ですよ😉

 

 

いつでもご連絡お待ちしてます⭐️

 

では、また〜👋

 

 

 

コメント

PAGE TOP