スポンサーリンク

 

2019.2.19のえとわーるの会のテーマは【あたためる】

スポンサーリンク

今年最初のえとわーるの会は

2019.2.19です。

 

テーマは【あたためる】

 

なかなか意味深なテーマでしょ😉

 

今回はね、

もう知ってる方も多いと思うんですけど、【FUKUGEN Pro】(ドライヤー)を使ってのあたため方法と使いかたセミナーをします。

 

🔻【FUKUGEN Pro 詳細】🔻

【復元ドライヤーPro】はここがすごいんです!
先日お話しした復元ドライヤーの説明をしますね!! ...

 

講師としてメーカー【ルーヴルドー】の担当の方が来てくれます。

 

テーマの通り、あたためるって事をベースとしているだけあってなかなかの効果。

 

自宅でできるセルフマッサージなのでしっかり覚えて帰ってくださいね⭐️

僕自身もしっかり教えてもらって、今回えとわーるの会に来たいけど来れない方たちにお伝えしますね❗️

 

なぜ今回えとわーるの会に来てもらうことになったって言うとね、、、

 

あたためるってことはリンパ浮腫にならないための方法って何かあるんじゃないかって事で相談したら、

今回来てくださる担当者の方の身内の方も乳がんらしく、浮腫で悩んでおられたそうなんです。

 

相談してから、身内の方に色々と試してリンパ浮腫が和らぐ方法を探してくれています。

 

今よりもマシになればそれだけで嬉しい❗️

 

リンパ浮腫になられた患者さんは絶対に思ってるはず。

 

僕らもがん患者さんと関わっている以上、絶対に知識として入れておきたい内容なんです。

 

少しでも楽になってもらえれば僕らも嬉しいしね😊

 

ってな流れで今回の会が決まったってわけ。。

 

ドライヤーでのマッサージ法はもちろん、

 

カールドライヤーの使いかたセミナーも❗️

 

 

カールドライヤーも使い方によってはかなりいいものだってことがわかったので、是非とも使いかたを聞いて欲しいなって思う。

 

あとね、

まだ知らない人がほとんどやと思うんですけど、最強のあたためグッズも展示品として持って来てくれるみたい❗️

 

 

これも、冷え性の方必見かな❗️

 

 

意外に暖かくてびっくりするかも。

いやっ、びっくりしてほしい⭐️笑

 

楽しみにしててくださいね〜😉

 

 

そんなこんなで内容が豊富なのでぜひとも参加してほしい❗️

 

がん患者さんで今現在治療中の方、もう治療は終わってますって方どんな方でも大歓迎❗️

当然、うちのウィッグを使ってる人他社製のウィッグを使ってた人問わないのですべてのがん患者さん対象です。

 

参加希望の方は連絡くださいね⭐️

 

 

 

コメント

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました