スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


脱毛が始まる前に自毛をバッサリカット、早めにウィッグをかぶるといろんな面でラク!

先日、ウィッグを作らせてもらったお客さまから電話がありました。

まだ抜けへんけど、カットしてウィッグかぶりたい❗️

って。。

 

確かに、

事前にしたほうがいいって言ったけど、かなり早い😅でもね、その事前準備が後々の気持ちの面でも焦りが無くなるのでおススメ❗️

 

 

もともとこの毛量。

僕の知っている中でも結構上位に入る毛量です⭐️笑

 

ここからバッサリとカットします。。

 

バッサリとカットするとね、意外にも頭がちっちゃいことに気がつくんです。

 

 

たまーに、僕自身もびっくりするぐらいちっちゃくなる人がいます。。

おもわず、ちっちゃ❗️って言っちゃいます。笑

 

ここまで頭が小さくなったとなると、

想像出来るのが、カットした毛量…

 

はい、白い床が真っ黒になっています❗️

 

そうじをする際、手づかみでゴミ箱に持っていったのはナイショ😉笑

 

で、

早速ウィッグを被ってもらったら、

サイズがぴったり❗️

でも、、、

長いし、前髪をまだカットしていないので

知ってる人は知ってるよねあの日本のホラー映画の怖いやつ。。

この状態からさらにカットして似合わせていきます。そこが美容師の特権かな😉

 

被ってみないとわからないベストの長さってあるので。。

 

で、カットした状態🔻

 

 

だいぶスッキリしました。

この長さだとまだもうちょいカットはできるので、イメチェンも可能❗️

 

1年間ずっと同じヘアスタイルってのも飽きてきたりもするんで、その時はスタイルチェンジのカットをしますよー😉

 

 

てっぺんの部分も自然でしょ❓

これ、ウィッグですよ😉

 

より自然なウィッグとなればやっぱり人毛100%のウィッグですよ❗️

後はどれだけ普段からウィッグを触るか。

触っているとより自然さが増します。

より快適にウィッグ生活をおくれるようにサポートするのが僕の仕事です⭐️

ご相談がある場合は連絡くださいね😉

 

では、また👋

 

 

 

コメント

PAGE TOP