スポンサーリンク

どうしようもない現実に直面。。痛いのはイヤや〜!

スポンサーリンク

タイトルだけ見たらなんのこっちゃって感じですよね💧

 

今ね、どうしようもない現実に直面してるんですよ。。

 

もうすでに経験済みの人もいてるかもやけど。

 

今、僕、こんな感じです🤣笑

1ヶ月ちょい前ぐらいからね、、、

首がめっちゃ痛くて怠くて😓

首ってね、

痛くなったことのある人はわかると思うんやけど、何をしてても痛いんですよ。。

薬があるわけでもなく、日にち薬💊

マッサージをしても首凝りに聞いてるのかどうなのか😅

 

今、首が痛い人が続出してる原因の一つとして姿勢の悪さってのがある。

その姿勢の悪さの原因は、、、

スマホ…

 

スマホを見るときの首の角度が一つの原因になってるみたい。。

顔が前に出た状態で首だけで頭を支えてるんだから負担がかかってもしゃーないよね。。

まぁ、僕の場合、

頭の中はすっからかんなんやけども。🤣笑

 

ストレートネックって聞いたことあるでしょ?

アレです、、

 

まぁ、それが悪化すると首のヘルニアになったりってこともあるので今のうちに固定しとかないとって事でネットで購入。。

できることはなんでもやろう!

って思ったら即行動💨

 

このネックサポーターはね、

結構しっかり固定してくれるけど、クッション性があって柔らかいから接点部分が擦れて痛くなったりってのがないのがありがたい。

僕、意外とデリケートなんでどうしても肌荒れとかしやすいんですよね〜😅笑

 

そんなこんなで首が痛くていろんなことに集中できないでいるのでこのサポーターで少しでも改善できたらなって思ってます。。

 

皆さんも首は大切にしてください!

首と腰は痛むと何をしてても痛いから厄介💧

 

首が痛いんやったらこれいいよ!ってのがあったらどうか教えてください⭐️

お願いします🥺

 

では、また〜👋

 

コメント

PAGE TOP