スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


自分のこともちゃんとしておかないとね!

 

毎日が忙しいとね

自分のことが疎かになってしまうんですよね😅

 

 

気がつけば自分の髪の毛2ヶ月放置。。

 

あかんやん💧

 

って事で、、、

 

 

パーマしてもらいました。。

 

もうだいぶ取れてたのでね😉

 

僕ね、髪の毛が細いってこともあって

 

パーマがすぐに取れちゃうんですよ💧

 

 

しかし、いつも思うのが

 

座ってるのってめっちゃヒマ💧

 

お客さんっていつもこんな感じなんやって再確認します。

 

僕なんて半分寝かかってたもんね。笑

 

 

美容師さんの多くがそうやと思うんですけど、

自分のことは二の次になってしまう傾向があるんです。

 

でも、常にキレイにしておかないとお客さまのこともキレイにできないもんね。。

 

これからもっとマメにお手入れしま〜す⭐️

 

 

 

では、また〜👋

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP