スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


ベリーショートで自毛デビュー⭐︎

自毛デビュー

雨雨雨☂️

蒸し暑い😅

ウィッグ、、、脱ぎたい。

ごもっともやと思います💧

ウィッグの中がなんせ蒸れる。。

 

自毛の相談って結構多いんです。

なかなか相談できないからやろうね❗️

そうやって頼って来てもらえることにすごい感謝です⭐️

 

今回のお客さまは以前から強髪(育毛)でご来店してくれてたお客さまなんですけど、最初は前髪の長さはもちろん、毛量も少なかったのでなかなか脱げないね😓ってお話ししてた方なんですけど、、、

ここまで伸びて増えたんです⭐️

これならいけるんじゃないか??

って事で、クセと白髪を退治することに😉

サイドも結構伸びてるでしょ⭐️

 

これだけの長さと量が有れば、

ベリーショートで自毛デビューできる❗️

うん!絶対に大丈夫⭐️

 

ただね、

クセがどれだけ伸びるか心配はあるけど、

とにかく全力で挑む❗️笑

 

今回はアルカリの通常の縮毛矯正を使用!

毛質が結構しっかりしてるので大丈夫❗️

でも、ちょっとビビりながら常にチェック。

って言うよりもずっとマシンガントークしてただけなんやけどね😅笑

 

アフターはこんな感じ🔻

結構まっすぐになったでしょ⭐️

軽くクセは残ってるけど、セットで使えるぐらいの程度なんでアリ😉

もとのクセ感はなくなってる!

サイドも長さ調節してスッキリさせました⭐️

 

これ、乾かして軽くワックスつけただけ😉

僕ね、

基本的に家で簡単にセットできるようにしかカットしないので😉

だって、店で綺麗にできるけど次の日あれっ?ってことあるでしょ❓あれ、イヤなんです❗️家で同じようにできひんかったら意味ないでしょ?

やっぱり、楽なんが一番いいからね⭐️

 

ビフォーアフターは🔻

ちょっと手を加えるだけでガラッと雰囲気は変わるもんです。

それにね、ベリーショートって似合わない人はいないんですよ⭐️

だから、気になってる人はチャレンジしてみて〜😉

 

 

最近、このブログをいっぱい検索してくれてるみたいやけど、メールをするって習慣が無いって言われたのでLINE @を入れることにします⭐️

これならメールアドレスを入れる心配も無いので気軽にチャット形式で連絡できるかな❓って。

 

やっぱね、早くウィッグを脱ぎたいけどなかなか情報もなければ方法もわからないってのは不安でしかないもん。。

もっともっと気軽に連絡できる手段はないかなって。。

だからね、かしこまらずに気軽に連絡ください⭐️

 

では、また〜👋

ご連絡は🔻

 

 

コメント

PAGE TOP