スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【プ】連休はどう過ごした??

 

シルバーウィークっていうのかな❓

みなさんはどんな過ごし方したんかなー❓

 

僕はね、普段できないことをこの機会にやり尽くした感じ❗️笑

 

って言っても僕の場合は月火の2連休やったんやけどね😅

 

でも、連休があるのとないのとだと全然違う。

 

まずは、掃除🧹笑

 

掃除は休みの日に一気にやっちゃいます❗️

あっ、あと洗濯もね😉

 

まぁ、普通のことなんだけど

仕事終わってからする気にならないんよね😅

だから、休みの日に一気にやっちゃう。

 

でね、今年は絶対にやろうと思ってたことが

墓参り。

毎年行くのがあたりまえなんやろうけど、

なんせ場所が『丹波』… 遠い💧

 

なんでかわからんけど、

墓参りに行こうとすると過去ほぼ100%の確率で雨☔️

でも、今年は、、、

 

快晴❗️

奇跡や!今までの確率に変動が出た!笑

 

 

普段オレンジばっかり着てる僕が黒を着ると違和感しかない😅笑

 

あとはね〜、何もしないでぼーっとするってこともしたな❗️

ホンマに久しぶり。

やっぱり、何もしないで何も考えないってのは頭がスッキリする⭐️

 

朝?昼前?にはモーニング行ったりして⭐️

 

 

一番近くのコメダ珈琲まで行って来た!

いつぶりやろか。。

 

 

ソフトクリーム乗ってるとか女子か!ってよく言われるんやけど、いいやんね?美味しいやん⭐️笑

 

 

ってかね、

モーニングにしてはかなりのボリューム😅

まぁ、おかげで昼ごはんいらんかった。

 

モーニング慣れしてない僕は

何も考えずに頼みすぎるんです。。笑

 

そんなこんなで2日間めっちゃ充実した!

けど、まぁ、何かと動き回ってた感じやけど。

たまにはこんな休日も必要やなって思う。

その方が他のことに対しても効率よく動けるようになるからね😉

 

でね、でね、今日ね、

お客さんにいいものもらったん❗️

 

 

●パン焼き器🍞

●圧力鍋

●ホットサンド作る機械

 

 

これね、欲しかったん❗️

お客さんが使ってないからってくれたんやけど、よく見たらT-falやし、しかも全く使ってないし❗️

 

ホンマに嬉しい❗️

ありがとうございまーす😊

いっぱい料理しよ⭐️

 

では、また〜👋

 

 

 

コメント

PAGE TOP