スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

今日からキャッシュレスポイント還元開始!時代の流れに乗ってます! | がん患者さんの美容のサポートをする美容師

スポンサーリンク

 

さぁ、今日から消費税増税で8%から10%になっちゃいましたね😅

いきなり10%って聞くと、えっ??って思うけど、実際は2%増えただけなんですよね。。

 

増税前に駆け込んだ人も多いかと思うんですけど、よくよく考えると…😅笑

 

 

増税と同時に、新しい時代に突入したんです❗️

知ってると得する情報かと。。

 

キャッシュレスポイント還元❗️

 

そもそも、キャッシュレスってなんぞや⁇

って思う人も多いかと思うんですけど、時代ですよ❗️ちゃんとついていかないと⭐️

キャッシュレス社会(英語: Cashless society)は、現金をほとんど使用せず、クレジットカードや電子マネーなどを利用した電子決済が広く普及した社会。

(Wikipediaより)

つまり、

現金じゃなく、クレジットカードや電子マネーを使って支払うってこと❗️

 

 

 

当然、現金でもOKですけどね😉

 

 

どうせなら還元される方がいいんじゃないかな?って思うのは僕だけなんかな??

まぁ、わからない人はお店に来てくれたら教えるんでご安心を!!笑

 

お店もね、いろんなカードや決済方法を揃えています❗️

 

 

ってかね、最近、アプリでもあるじゃないですか。。

持ってるスマホが

ソフトバンクユーザーならPayPayとか。。

まだダウンロードしていない人は🔻からどうぞ!!

<iPhone>

<android> 

 

auユーザーならau payがあります。

au pay project

 

結構使ってる人も多いかと思うんですけど、

意外に知られていないのが楽天Payの良さなんです。。

 

楽天ペイ - 街もネットも簡単お支払い!期間限定ポイント使える!
楽天ペイはアプリや楽天IDで簡単にお支払いができるサービスです。街でのお買い物はスマホひとつで、ネットショッピングは楽天IDで、簡単にお支払いができます。もちろん楽天スーパーポイントの利用もでき、毎日のお買い物がもっと便利でお得になります。

 

「よく楽天でお買い物をするよ❗️」って人は絶対にやってて得なのが、

楽天payのスマホアプリを使うこと!

しかも、楽天カードを登録しておくこと!

面倒やけどね(^_^;)

でも、これをしておくことでWでお得にポイントがもらえるのでやる価値はあるかと。。

 

この世の中、知ってて得することっていっぱいあるんですよね。。

 

僕もまだまだ知らないことだらけなんで、

もっと調べてお伝えしますね😉

 

 

お店に来た時は、一度試しにキャッシュレス決済を使ってみてくださいね〜⭐️

 

では、また(^^)/~~~

 

 

 

コメント

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました