スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


連休のお知らせ!ご迷惑をおかけします! | 医療用ウィッグを作成する美容師

 

どもども。

最近ブームになっているあのゲームアプリ、

 

『ドラゴンクエストウォーク』

にハマっている、谷田です❗️

 

このアプリはドラクエ好きにはたまらんもんです。。

歩きながらモンスターと戦ってレベルを上げる。強い武器を手に入れてキャラクターを育成するんです。

 

あの有名な、『ポケモンGO』のようなもの。。

 

歩きながらってこともあって、

体力、筋力が低下してきた僕には健康のためにももってこいのアプリかなって思います。。

 

やってる人は一緒にやりましょう🌟笑

 

 

 

さてさて、本題なんですが、、、

知っている人も多いかと思うんですけど、

Ha-DUの定休日のお知らせをします❗️

 

9/16 mon 〜 9/18 wed

この3日間、お休みさせていただきます。

 

 

遅いお盆休みってとこですかね💧

 

まぁ、何をするかはまたアップしますね😉

 

 

この期間中、

お店の電話📞は誰も出ません❗️

お店がしまっているので。。

 

ただ、

携帯に直接電話かメール、

LINEは通じてますので何かあった時は直接担当者にご連絡ください🌟

常備してますので❗️

 

 

休み期間中、皆様には大変ご迷惑をおかけします。休みが終わったらしっかりとまた働くので許してください🌟

 

休み明けは、

9/19から通常営業しますので、

ご予約のTELお待ちしていますね😉

 

 

さぁ、正月ぶりの連休。

行き先は決まっています❗️

まぁ、日本国内ですけどね😉笑

 

またアップするのでお楽しみに〜❗️

 

 

では、また〜👋

 

 

コメント

PAGE TOP