スポンサーリンク

 

医療用ウィッグのスタイルチェンジは気分が変わっていいんです!

スポンサーリンク

医療用ウィッグを使ってる方はみなさんこう思うんじゃないかな❓

 

ヘアスタイルが変わらんからなんか物足りない…。ヘアスタイル、変えたいな〜。

 

って。。

そうそう!って思った人多いでしょ❓

 

そうそう❗️って思った人はスタイルチェンジしましょーよ⭐️

 

よく美容室にウィッグを切ってくださいって言うとね、、、

 

ハサミが違うからできないんです…とか言うらしい。

ホントにハサミが違うのか??

 

いや、全くもってデタラメです。笑

ハサミはいっしょです。

切り方もいっしょです。

 

なんで美容師さんはウィッグのカットをしてくれないのか。。

 

それはね、、

医療用ウィッグが高価なものなのでミスすると大変なことになるから!

 

…笑

 

じゃあ、ハナから失敗しようと思ってるってこと❓

 

正直、考えが分からん。。笑

 

僕らは常にウィッグのカットはしてるので全く気になりませんね。。

 

なので、スタイルチェンジがしたい方は相談してくださいね!

 

ただ、

ウィッグの種類によってはカットしない方がいい作りになってるものもあります。その場合はカット無しで帰っていただく場合もあります。。

まずは持ってきて見せてください!そこからの判断でさせていただきますので。

 

 

今回、来てくれたお客さんも治療が終わってこれから発毛時期。

楽しみ〜⭐️

 

ずっと一緒のヘアスタイルなんでちょっと気分を変えたい!

一番の理由は、、、暑い!

 

わかる〜。笑

 

外は寒いけど、室内に入ると暖房の熱気で汗が、、、💧

 

なのて、バッサリ切りたい!とのこと。

 

⬇︎

ご希望通り、バッサリとカット。

今までこれだけ短くしたことがなかったらしく、新鮮な感じ。。

 

これで暑くないわ〜、ありがと!

 

何気ない言葉が僕的には嬉しかったりするんですよねー⭐️

 

こちらこそありがとうございます!😉

 

ウィッグに関して、治療後の自毛に関しての相談ってなかなかする場がないと思います。そんな方たちのお助けが出来れば嬉しいな!

 

どんなことでもいいのでまずは気軽に相談してみてください⭐️

 

 

 

ここ最近のブログで紹介している、

「復元ドライヤーPro」が気になる方は詳細はこちら。

【復元ドライヤーPro】はここがすごいんです!
先日お話しした復元ドライヤーの説明をしますね!! ...

 

 

コメント

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました