スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


アッシュ系カラーに強いアプリエカラーに新色が登場!あなたが好きなのはどっち?

 

 

Ha-DUで取り扱っているカラー剤

アプリエカラーから新色が登場します❗️

まだ発売前ですが。。

 

【アプリエミドル詳細🔻】

プロマスター アプリエミドル|ホーユープロフェッショナル | hoyu professional
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回発売は3色。

 

今まで欲しかったけど無かった色味。

今回の発売はホントにテンションが上がります。

とくに、マットアッシュ。

濃くて、かつ透明感のあるグリーン系。

 

早速使ってみたんです。。

その結果は、、、

想像以上❗️

 

例えばね、

カラーをすると赤っぽくなっちゃう人っていますよね❓

そんな方にこのマットアッシュを使うと綺麗なアッシュになるんです❗️

色の反対色ってのがが関係してるんですけどね〜😉

難しい話は無しにしときます!!笑

 

 

今、一番人気のある色味って知ってます??

それはね、、、

アッシュ系(寒色系)なんですよね。

だから、今回のマットアッシュはホントにありがたい❗️

 

あとね、

ベージュもなかなかイイ色⭐️

 

 

あくまで個人的になんですけどね、

アプリエの魅力ってね、白髪もしっかり染まるってとこ。

ちょっと工夫はするけどね。。笑

 

まぁ、なんせ言葉では言い表せない感じの色味なんで実際に色味を楽しんでください❗️

うん、それが一番いいと思う❗️

 

気になった方は先ずは予約の電話をしてくださいね〜😉タニダまで。。

 

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP