スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


あーーーーー。。

 

あぁーーーーーー!

はい、発狂しそうです。笑

 

まぁ、自業自得なんですけどね。。

 

やらなあかんことを先延ばしにした結果、

やらなあかんことが積み重なってどれから手をつければいいのやらって状態💧

 

僕のあかんとこが出てしまった😅

 

って事で、

一つずつ紙に書き出して優先順位を決めて

ホンマ、あかんとこやと思う。

 

って事で、今はパソコン作業。

 

 

どうしても仕事が終わって家に帰ると

誘惑だらけで…

緊急事態宣言が出てたせいで飲食店は8時まで。

家に帰るまでに何処かに寄ってパソコン作業をしてたのにそれも出来ず💧

 

まぁ、単純に意思が弱いってだけなんやけどね⭐️笑

 

今は音楽聴きながら作業してます。

 

 

アップしなあかん写真や更新しなきゃなブログも溜まってる。

それも近々アップするので見てくださいね😉

 

いや、近々じゃなくて早急に!やな。。笑

ムチ打って頑張りまーす😉

 

 

あっ、そうそう。

また最近自毛デビューの相談が続いてるんですけど、欲しい情報は流せてるんかな〜❓

もし、欲しい情報が見つからなかった場合はメッセージお願いしますね😉

調べてアップしますので👍

 

あとね、

大阪以外の方からの相談の問い合わせも続いてたんです。。

恐る恐る連絡くれてたみたいだけど、

気にせず相談してくれていいんですよ⭐️

もしもお住まいの近くの知り合いのサロンが有ればご紹介しますのでね❤️

 

僕に出来ることは何でもしますよ😉

気軽にご連絡くださいね〜♬

 

では、また〜👋

 

コメント

PAGE TOP