スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


なんか急に髪質が変わってバサバサになっちゃった…ってあなたは発見!

 

ショートの人もそうなんですけどね、

とくにロングヘアの女性に多いのが

急に髪質が変わってバサバサになった…

って悩み。。

 

 

結構あるんですよね。

なんらかの影響で髪質が変わってしまうってことが💧

 

その一つとしてホルモンバランスの乱れってのもあります。

 

身体の内部の変化はすぐに外見にも出てきます。

 

特に女性の場合はホルモンバランスが崩れやすくなったりってことがあるので要注意。

 

ただね、

これはまた元に戻ります。たぶん😅

 

ただ、すぐに戻ってくれないと外に出るのも億劫になっちゃいますよね💧

 

アイロンするのも面倒だし…

カールをつけても何かいつもと違ったり…

 

そんな場合は

髪質改善トリートメント

酸性ストレート

で解決できると思いますよ❗️

絶対じゃないけど、、、

 

先日もね、

急な脱毛で悩んでいたお客さまが来てくれたんです。ご紹介で。。

 

髪質のことならココに行けばいいよ❗️

って言ってくれたみたい⭐️

ありがたや〜😉

 

そこまでハードル上げられたらいつも以上に頑張らないと❗️

っていつも頑張ってるけどね⭐️

 

でね、実際にお店に来られたんですけど、

見た目は全然自然。

脱毛も見られない。

 

ん?

普通やん?

普通のロングやん?

脱毛もしてないし。。

 

でもね、

髪を触ってみると、、、

バサバサでギシギシ💧

 

だいたいが手触りでわかるんです。僕。

体調が悪いのか、

薬の影響なのか、

ただただ傷んでるのか。。

 

今回は薬の影響かなって手触り。

聞くと、甲状腺のお薬を飲んでいたよう。

調べたんですけど、

甲状腺のお薬って軽く脱毛があるみたいなんですよね。

少しでも脱毛があるとなると抜けずに残っている髪の毛にもなんらかの影響が出てるもんです。

 

それが、ガシガシギシギシの手触りの答え。

 

そんな状態で縮毛矯正をしちゃうとえらいことになっちゃいます😢

 

って事で、まぁまぁクセもあったので

酸性のストレートを選択。

 

正直、それで綺麗になるかは賭け。

でも、何もやらないよりは綺麗になります。

 

でね、ひたすら喋りながらやったわけです。

だいたい2.5時間ぐらいかな❓

 

仕上がりが、、、

 

 

思っていた以上にツヤが出て綺麗になったので僕自身もびっくりしてますけどね😅

 

髪質が急に変わってしまった時は髪質改善トリートメントか酸性のストレートパーマをみんなにオススメしたい⭐️

 

やっぱり、艶髪が嬉しいもんね〜❗️

楽チンやし⭐️

 

今現在、困って悩んでいる人は一度相談してみてくださいね😉

 

 

では、また〜👋

 

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP