スポンサーリンク

 

抗がん剤治療後、雰囲気を変えるならカラーで楽しもう!

スポンサーリンク

抗がん剤治療後、

髪を伸ばしている段階でちょっと雰囲気を変えたくなることってありません❓

 

よく相談されるんで、多いんじゃないかな❓って思いますけどどうですか❓

 

髪を伸ばしている時にカットでイメチェンしちゃうと、雰囲気は変わっていいんですがせっかく伸ばした髪を切ることになっちゃいます💧

 

出来ればちゃんと伸びるまで余分な部分以外は置いておきたいもんです。

 

じゃあ、どうイメチェンするか。。

 

カラーでしょ!

 

 

色みをちょこっと変えるだけで雰囲気は変わります。気分も変わるのでいいですよ⭐️

 

今日来てくれたのは、、、Yさん。。

 

 

Yさんは2ヶ月ぐらいのペースで来てくれています。。

 

あっ、ちなみに、

抗がん剤治療が終わって約1年ぐらいです。。

 

「今日はなんかちょっと雰囲気を変えたいな〜」

って。。

 

Yさんもよくブログを見てくれているので、この前のピンクっぽいのも気になるねんけど。。と。

 

でもね、そこは僕はあまのじゃく😅

 

じゃあ、

マッドグレーにしよう❗️

 

いきなりです。笑

僕、いつもこんなんです。。

もうみなさん慣れっこ⭐️笑

 

マッドってあんまりイメージわかないけど、じゃあ、それで⭐️って。。

 

そう。みなさん完全に任せてくれてます⭐️

 

当然、その後でちゃんと色みは見せましたよ😉

 

 

🔻

 

 

🔻

 

 

マッドって緑ね❗️

あんまり緑って言っちゃうとどぎついの想像する人がいるんで💧

 

マッドグレーでショートスタイルのクール感を倍増❗️

 

トップのパーマのふんわりはそのままで、襟足をスッキリとさせて、カッコ可愛い感じでさせてもらいました。。

 

Yさん、気に入ってくれたかな〜❓

 

いつも、遠いところ来てくれてありがとうございまーす⭐️

 

また次回のご来店、楽しみにしてますね😉

 

コメント

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。