スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


大人女子発見!白髪染めもオシャレに明るくしよう!

 

白髪染めの独特な色味って皆さんはどう思います❓

僕は、、、無いな❗️ 

なんかね、

変に赤かったりするじゃ無いですかヽ(´o`;いかにも!って感じで。

 

オシャレな女性が多いのにそこはオシャレにできないなんて…

 

綺麗にアッシュにしたり、明るめにしたりもしたい❗️でも、白髪が染まらないからしゃーなしで「いつもの色で…」って。

なんせ、白髪が染まっていればそれでいいって方が多いのかな?

 

僕が担当させてもらっているお客さまも

「お任せで。。」

って言ってくれるんです。

お任せって言ってもらえたら色味は僕の自由にさせてもらってます!笑

今の流行り➕似合う色で勝手にしてます。

カラーをして家に帰ると、お嬢さんから

「お母さんの色にしたいわ!それ、何て色?」って聞かれるそう。。

その返事は、、、

「知らん!任せてるから!」笑

そうなんです!知らないんです(^◇^;)

僕が言い忘れてるんです。。笑

 

ごめんなさい!

これからはちゃんと色味もお伝えします💧

 

よく、カラーの種類として

ファッションカラー(オシャレ染め)

グレイカラー(白髪染め)

の2種類がありますよね。

ファッションカラーは若い人でグレイカラーは年配の方ってイメージが強いはず。

 

でもね、それって間違いです!

現にぼくは今35才ですが白髪染めをしていますし。。

 

じゃあ、白髪もファッションカラーで染めればいいんじゃないですか??

好きな色味で!

🔻

 

アッシュもいい。

グレージュもいい。

マット系もいいし、ピンクやラベンダーもいいと思う❗️

 

 

そう考えると色々としてみたくなるでしょ❓

ちゃんと白髪も染まるようにカラー剤の調合をすることでファッションカラーでも白髪が染まります。企業秘密ですけど。。

 

「白髪でも色味を楽しめるんや!」

って思ったあなた❗️

女性はオシャレが大好きなんですよ❗️

だから白髪もしっかり染めたいって思うんです。じゃあ、同時に色味も楽しみましょうよ⭐️

 

もう白髪でいいねん!なんて言わないで、ちゃんとオシャレしてください❗️

 

気になる方は先ずは連絡くださいね😉

 

では👋

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP