スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【自毛デビュー】過去に出会ったことのないほどのクセでも自毛デビュー! | 抗がん剤治療後の自毛の相談ができる美容師

 

このブログを見て連絡くれる方ってね

ホントに勇気を振り絞るみたいやけど、

そんなに構えなくていいんよ😅

 

ホンマに気軽に連絡くれたらいいねんよ⭐️

 

 

先日もねブログを見て連絡してきてくれた方の自毛デビューのお手伝いをさせてもらいました⭐️

 

最初、連絡もらった時のメールの文章が、、、

「クセが凄いので、どうか助けてください!」

だったんです。

なんか、その文章が『探偵ナイトスクープ』みたいでおもしろかった⭐️笑

 

クセって言ってもカールがついてる感じかな?ってな具合で想像してたんだけど、

実際見てみると、、、

 

 

えっ?

 

 

このクセは…

 

 

これはヤバいかも!

 

ホントね、

過去に出会ったことのないぐらいのクセやったんでびっくりしたよ。

 

カールがついてたり、

毛先だけ一部分チリついてたってのはあったけど、生えてる部分全てがチリチリふわふわってクセは初めて。。

 

コレはご本人もどうしたらいいかわからんわ💧

 

実際、僕自身も過去に例がないだけあってどうしようかなって迷ったぐらい。

 

でもね、何かしら方法はある❗️

 

ただ、一回じゃ完全体とまではいかない。

だいたい3回ぐらいのスパンで考えて完全体になるのは年末ってとこかな❗️

 

正直ね、

強めの縮毛矯正を使えば一瞬やとは思う。

けど、毛質から言って間違いなく傷む…。

 

じゃあ、せっかくのびた髪の毛が傷まないように酸性の縮毛矯正で何回かすれば大丈夫じゃないかな❓

って事で酸性の縮毛矯正を選択❗️

 

正直、髪質改善トリートメントでもよかったんやけど、それだと確実に理想なカタチにはならない。

 

 

僕自身もはじめてのパターンだったのでじっくり時間をかけて

 

 

髪の毛の状態を常にチェックしながらさせてもらいました❗️

 

今回のようなパターンがくると自分のスキルアップにもつながるのでホント嬉しい😆

 

それにね、

わざわざ遠くから来てくれて、しかも、全部任せるから助けてくれって言われると

ヨッシャ!やったる!

ってなるよね!

 

その結果、、、

 

 

見た目、ふわふわがなくなったでしょ⭐️

 

正直、よかった〜😅って思ってますけどね。

 

 

サイドも。

 

まだまだトップの長さが短いので段差が気になるんですけど、クセはなんとか弱まった。

 

 

ご本人も満足してくれてるんだけど、

僕自身はまだザラザラのクセが若干残ってるのが気になる…

 

でも、実際は思ってたよりも綺麗になってくれたからホッとしてますけどね😉

 

これを何回かすればきっともっとツヤが出てきれいになるはず!

3回コースってとこかな⭐️

 

ビフォーアフターは🔻

 

 

遠いところ遥々長居まで来ていただき、

ありがとうございます⭐️

またおまちしてますね😉

 

 

 

同じぐらいのクセで悩んでる方、

もうちょっと弱いクセだけど、どこに相談したらいいかわからない方はお気軽にフラットにご連絡ください❗️

 

絶対に何かしらの改善方はあります❗️

いっしょに探しましょ⭐️

 

お気軽にご連絡くださいね😉

お問い合わせは下のメールフォームから送ってもらえれば直接僕のスマホに届きます❗️

勘違いしてる人もいるみたいなんですけど、決してコメント欄ではないので他の方に内容を見られるってことは絶対にありません❗️

ご安心を⭐️

 

では、また〜👋

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP