スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


お問い合わせたくさんありがとうございます⭐︎

年末に向けてなのか、なぜか初めましての方からの予約のメッセージがたくさん。。

いやぁ〜、ありがたいです!!

こうやって頼ってもらうとよりチカラが入るんですよね。。

 

ここ最近は遠方からのお客さまが増えてるので、一応道案内しておきますね!!

 

 

コレ、見やすくない??

自分で作ったんやけど、一回この通りに来てみてほしい!

なるほど!!って思うやろうから☺️w

 

あとはね、予約の件だけど、

ぶっちゃけ12月の予約は結構埋まって来てます💧

12月後半がいい場合は時間は僕に合わせてもらえるとなんとか調整します!

できるだけ希望日にさせてもらいたいので可能であれば時間は僕に合わせてもらえると助かります。。

 

ウィッグを脱ぐタイミングって難しいと思うんだけど、

一番違和感なくごまかせるのは年末だったりするんですよね。。

 

 

年末の休み期間にウィッグを脱げば昨日の今日の話じゃないんでごまかしやすいって話はよく聞きます。

なので、この時期から準備する人が多いんです。

 

今のところ、

年末の特に土日は予約が埋まりつつあります。

12月の前半はまだ余裕があるので希望日時で予約できると思いますよ😉

 

抗がん剤治療後の自毛の相談、コレからウィッグを使う患者さまといろいろいると思うけど、一人で悩まずにまずは相談してみてください!これまで、何百人と関わって来てるので病気や治療、当然美容に関しても知識はあると思います。その知識を持っていろいろ提案できると思うので頼ってみてください👍

あ、アットホームな感じなんでめっちゃ気軽に下の公式LINEからメッセージくださいね😉

 

では、また〜👋

 

コメント

PAGE TOP