スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


雰囲気を変えるためにパーマでふんわり&春らしくピンクに!

 

僕自身、基本的にアッシュ系が好きです。

ただね、

ずっとやってると絶対に飽きがくる。

たま〜に雰囲気を変えるためにも赤系の色味を使います。

 

今回、

ピンクに少しグレーをトッピングして大人オシャレにさせてもらいました。。

当然、白髪も染まってます!笑

 

施術前の状態。

 

前回のカラーからだいたい2ヶ月なんで、だいたい2センチほど伸びて色も退色した状態。。

 

パーマもふんわりさせるために一緒にかけます。部分的にね😉

 

 

 

パーマとカラーをするとなると、

時間もかかればお金もかかる。

でも、毎日の楽さを考えるとやっちゃうんですよね😉

やっぱね、パーマしてると毎日のセットが楽なんで。。

 

ちなみに、オーダーは

セットするときにクシャクシャってする感じで!

って。結構曖昧なオーダーやん😅

でも、こんな感じのオーダーが一番理解しやすいんですよ⭐️

 

無理に専門用語を使おうなんて考えないでいいです。余計にわからんから❗️笑

 

仕上がりは🔻

ぱーまがすぐに取れてしまうので、今回は少し強めにし、カラーはピンクにちょっとグレーを混ぜて大人オシャレな春カラーで仕上げました❗️

 

セットは、セット剤を手にとってクシャクシャにする感じ⭐️笑

 

いつもと同じヘアスタイルからちょっとパーマをするだけでも雰囲気が変わっていいし、カラーの色味を変えるだけでもイメージが変わります。

 

似合う色味よりも好きな色味で勝負してもいいんじゃないかなってぼくは思いますよ⭐️

 

では、また👋

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP