スポンサーリンク

緊急事態宣言発令。特別営業期間に切り替えます!

スポンサーリンク

 

Ha-DUオーナーより

 

いつもHa-DUをご愛顧頂き、ありがとうございます。

 

緊急事態宣言発令に伴い、Ha-DUでは新型コロナの感染拡大防止とお客さま、従業員の安全を第一に考え、実質臨時休業(特別営業)とさせていただくこととなりました。

 

【特別営業期間】現時点〜5月6日()

 

現時点でご予約頂いておりますお客さまに関しては、予約通り施術させていただく予定にしております。

その際、手洗い・消毒・室内換気・マスク着用など出来る限りのウイルス対策を行って営業させていただきます。

 

もちろんですが万が一、

不安に思われる方はいつでもキャンセル・変更を承りますのでお気軽にご連絡ください。

 

また、

休業期間中にご来店希望がある方も個別に対応・施術はさせていただきます。

 

ただし、店内でのお客さま同士の接触を最小限に抑えるため、お時間の調整はさせていただきますのでご理解ください。

 

お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、

大切なお客さま、スタッフの健康を守るための処置でございます。何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

Ha-DU

 


 

簡単に説明すると、

基本的には今までと全く一緒です。

 

完全予約制として完全に個別対応させていただくって感じ。

 

いや〜、ホントに新型コロナの影響エグいですよね💧

 

とりあえずは1ヶ月だけど、

この先さらにまた延びる可能性もある。

 

早く終息してほしいですよね。。

 

特別営業期間中はサロンへの電話予約より担当者に直接ご連絡をいただくほうが早いかと思います。

 

サロンには出勤していないので。。

 

予約が入り次第出勤というカタチになります。

 

皆さまには大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします❗️

 

お気軽にご連絡くださいね😉

 

 

では、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP