スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【患者会】今回のえとわーるの会は、、、レジン! | 抗がん剤治療後の美容ケアをする美容師

 

毎月開催しているえとわーるの会。。

今日は『海の日』ってこともあっていつもはあまり参加できない人たちも来ていましたよ😉

 

今回はね、、、

ものづくりを❗️

 

そう❗️

貝殻を作りました⭐️

 

じゃなくて、、、

 

前にもやったんですけどね、、

レジン❗️

 

前にした時はまだまだみんなが初心者。

 

でもね、今日は2回目の参加❗️って人もいたので慣れたもんです⭐️

 

 

ちょこっと説明するだけで、

黙々とやりだす。

 

 

 

しかも、無言⭐️笑

 

 

いろんな材料を目の前にして、

最終目標を決めてから開始する人もいれば、やりながら考えて創造する人も❗️

 

 

ラメとかも結構揃ってます。

お店でネイルもしているのでその材料です😉

 

 

2歳のコヤツも参加させてもらいました。

みなさん、暖かい目で見てくれてありがとうございました😅

 

 

 

 

 

レジンってね、普段家でなかなかできるもんじゃないみたいです。。

LEDランプが必要だったり、レジン液が必要だったり。

 

こんな機会をたま〜に設けてするのもいいもんです⭐️

 

 

 

 

 

次は何をしようかな〜😉

 

つぎは夏休みやから学校の先生も来れるやろうし、、、笑

もっともっと人数が増えるかな⭐️

 

そうなれば机と椅子もレンタルしないと❗️

 

もっといっぱいでワイワイしたいな〜⭐️

 

 

レジンが終わったらみんなでワイワイガヤガヤお喋り会。

今回は、、、

 

龍福の豚まん

 

これ、かなり美味いんです❗️

豚まんだけじゃなくてあんまんやチャーシューまんも。餃子や小籠包とかもあるんですけど、ほんまに美味い。

 

長居に来たら、帰りに寄ってみてください⭐️

龍福 | 大阪の人気豚まん専門店 手作り豚まんを全国に発送します! | 1日400個売れる駒川中野商店街の豚まん専門店

 

 

最後にパシャッと一枚。

 

 

遠近法を使って小顔に見えるように後ろに立たせて写真を撮ってたんですけど、、、

よく見ると、、、

逆やん❗️笑

前に立たせなあかんかったんやん❗️笑

僕も含め、周りで見ていた人たちも全く気づかず😅

 

こんなユニークなメンバーで毎月患者会をしています❗️

 

初めての方も大歓迎ですよ😉

女性の癌患者さんであればね⭐️

 

みんなでワイワイ盛り上がりましょー❗️

 

 

では、また〜👋

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP