スポンサーリンク

   

医療用ウィッグは自分に合ったものを選ぶこと!!

スポンサーリンク

医療用ウィッグっていろんな種類や業者があるので迷います。

ただ、しっかり迷ってくださいね!

決して安い買い物じゃないと思うんで。。

 

あとね、あまり無理もしないでいいと思います。

周りが持ってるから、ちょっと金額はキツイけど高いのにする必要もないと思います。

高ければいい!ってもんでもないからね!

 

Ha-DUでも、人毛100%・ミックス毛・ファイバー100%を用意してます。

金額は人毛が15万〜16万。

ミックス毛で12万。

ファイバー100%はほとんで選ぶ方はいないけど、8万8千円。

全てそんなに差がないんです。

当然、

全てのウィッグに人工頭皮がついてますし、

ミックス毛は耐熱なのでドライヤーやアイロンを使ってもOK!

 

人毛を選ぶ方は、手触りの自然さをメインに考える人が多いかな。。

ミックスを選ぶ方は、金額の面とストレートを好む人が多いかと。

ホント、どちらも自然に作ってあるので、どっちを選んでもいいと思います。

 

迷った方によく言われるのが、

金額もそんなに大差がないから余計に迷うわ(⌒-⌒; )

って言われます。。

 

ホントにどちらを選んでも間違いないかと。

一度見に来るだけ見に来てください。

 

先日来られた方はミックスを選ばれました。

届きたてのウィッグだったんで、まだウネウネ状態。。

ここから長さを決めてカットしてスタイルを作っていくんです。。

これが、僕ら美容師だからできるワザなんじゃないかな。

 

そうそう。

ミックス毛はファイバーのチリつきが出てくるので、アイロンが必須になります。

アイロン、持ってますか??

 

美容室でアイロンを買うと正直いい値段します。

けどね、安くてもいいのがあるんです。

ホントに名の知れた有名なのが欲しい方は直接相談してください。

 

できるだけ安くあげたい方は下のブログにリンクを貼ってあるのでチェックして見てくださいね!!

404 Error - Not Found

 

最後に1つ。

女性はオシャレな生き物なんです。

病気だからってオシャレをしないってのはナシね!!

逆にじゃんじゃんオシャレしましょ!

僕らがお手伝いしますんで😉

 

 

コメント

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました