スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


がん治療後、ロングまで伸ばしたい?ショートを楽しみたい? | 抗がん剤治療後の自毛の相談

抗がん剤治療が終わってある程度髪が伸びてきたら自毛デビュー(ウィッグ卒業)しますよね❓

 

さすがにそのときはショートスタイルだと思います。

中にはロングまで伸ばしてから自毛デビューする人もいますが、暑さのあまりそれまでに脱いでしまう人がほとんど。。

 

でね、

自毛デビューした後はどうする❓

 

ロングまで伸ばしていきたい派❓

それとも、

ショートを楽しみたい派❓

 

実際に多いのはショートですけど。。

 

だってね、

ロングまで伸ばすにしても

ベリーショート➡︎ショート➡︎ミディアム➡︎ロングでしょ❓

 

ってなると、あらゆる長さのヘアスタイルを楽しめるってことになるんです。

 

じゃあ、楽しみましょうよ⭐️

 

一度ショートのラクさを知ると伸ばせない人が多いですけどね💧

 

ラクが一番やもんね😉

 

 

今日はちょい重めのショートにさせてもらいました。

ビフォーは🔻

 

 

毛量もあまり調整せずに伸ばしていたので、ボンッって感じに😅

 

なんせ、伸びるのが早いんですよね〜

。。

 

 

根元もプリンになって、

毛先も退色した状態。。

 

 

個人的には襟足の長さも気になるところなんですけど、、、

 

ただね、家で言われたんですって❗️

なんか、家🏠みたいやで!って。笑

 

なかなか面白い🤣

いい発想しはるわ❗️笑

 

そこまで言われると黙ってはいられない性格なもので。。

 

カラーの色味はマッドアッシュからのグラデーション➕マッドグレーのメッシュ。

 

カットは襟足はスッキリとさせて、

トップに少しだけレイヤーを入れ、

毛量を調整して軽さと束感を出します。

 

仕上がりは🔻

 

襟足をスッキリとさせて、

暑さ対策を❗️

 

 

根元は暗めのマッドアッシュ。

その根元から毛先にかけてグラデーションで明るめにしました。

 

 

ところどころメッシュが入って、

髪の動きを出しています。

簡単にセットできるようにね😉

 

 

正面もだいぶスッキリしました❗️

でもね、

長さは変えていないんですよ⭐️

毛量を調整しただけ😉

 

ちょっとの違いが大違い❗️です⭐️

 

ビフォーアフターは🔻

 

 

 

 

全体的にもっさり感がなくなったと思いません⁇

 

これで、家🏠って言われないかな❓笑

 

 

いる部分はいる。

いらない部分はいらない。

 

ちょっといじるだけでも変化があるので、

気になっていることがあるならば

いつでも相談してみてください⭐️ネ😉

 

 

 

では、また👋

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP