スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


稀にウィッグのスタイルチェンジ(長く)したいって依頼があるんです。。 | ウィッグを扱う美容師

 

ウィッグを使っているとヘアスタイルに飽きてきてスタイルチェンジしたいって人がいるんです。

 

スタイルチェンジと言ってもね、

短くするって人はちょいちょいいるんだけど

逆に長くするって人は稀かな⭐️

 

長くする人ってね、

周りにウィッグであることを打ち明けている人がほとんど。

だって、いきなり長くなったら違和感満載やもん。。

 

でもね、実際長くすることってできると思う❓

まぁウィッグの髪は絶対に伸びないですよね。

伸びたらホント怖いよね😅

 

じゃあ、どうやって伸ばすのか。。

 

 

エクステンション!

いわゆるつけ毛です。

 

エクステンションをすれば一気に伸ばすこともできるし、毛量を増やすことも可能。

ただ、ミックス毛のウィッグとは合わないかな😅

 

エクステってね、細かい束毛を編み込んでいくんです。

 

 

ホント、細かい作業なんで正直言って大変だけど一気に見た目が変わるので僕は好きかな⭐️

 

細かい作業を集中してやるのって嫌いじゃないんですよね😉

 

変わり者なので〜❗️笑

 

 

Beforeはこんな感じ。

 

 

この長さで大体鎖骨下ぐらい。

 

それでも十分長いかなって思うんだけど、

希望は胸下。

カールがついた状態で。。

 

ってことは結構な量と長さが必要かなって感じ。

 

大体の所要時間は約2時間ほど。

毛量によってはもうちょい時間がかかることもありますけどね😅

 

アフターはこんな感じ。

 

 

長くなってるのはわかるけど、

写真では正直わかりにくいかな😅

 

じゃ、これならどう❓

 

 

こうみると長くなってるのがわかるかと。。

 

ロングになるとストレートで置いておくよりも

カールをつける方が派手さが出てカッコ良くなります。

 

普段から自毛でカールをつけてた人にはオススメかな⭐️

 

カールをつけた状態は、、、

 

 

毛量も多くなってるので巻くとカッコいいですよね〜❗️

 

長くするのはもちろんだけど、

短くする方のスタイルチェンジも結構相談されます。

 

あとはね、、、

他社ウィッグでカットを失敗されたウィッグのカット。。

それもある意味スタイルチェンジみたいなもんかな😅

 

他社製の場合、ウィッグによっては何もできないのもあるのでまずは見せてください⭐️

その前にまずはメールでご相談を😉

 

 

では、また〜👋

 

 

コメント

PAGE TOP