スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


人毛ウィッグのクセってどうしたらいいん⁇

まず初めに、

先日UPした記事、、、

あの、首が痛いってやつ。。

たくさんの人からアレがいーよ、

これがいーよ!って連絡もらえたことにホント感謝です⭐️

全部試します!まずはやってみないとね😉

 

さて、本題。

ウィッグの種類っていろいろあるけど、

みなさん、どの種類使ってる??

 

ミックス毛(人毛+ファイバー)❓

人毛100%❓

 

それぞれに良い悪いがあるんやけども、

人毛ウィッグを使ってる人の悩みの一つが

クセが出る…

です。

そう。人毛ウィッグはクセが出てくるのでパサつきになったり、思ったようにセットできなかったりってのがあるんです💧

 

マメにアイロンしたらする人は扱えるんやけど、まれにマメさが足りない人がウィッグのクセに悩んだりしてる。。

 

何か方法はないか❓

って相談された時の答えは、、、

あるよ😉

です。

 

じゃあ何をすればいいのか、、、

僕が提案するのは縮毛矯正または髪質改善トリートメント(酸熱トリートメント)です。

 

これをしておくだけで毎日の手入れ時間が短縮されるんですよ⭐️

 

まぁ、毎日のことなんで出来るだけ楽チンがいいもんね😉

 

真っ直ぐっちゃあ真っ直ぐなんやけども、

微妙にクセがある。

あっ、

このウイッグはハーフウィッグ(ヘアピース)ね😉

てっぺんから見ても少しツヤが足りない気がする…

 

この場合は間違いなく髪質改善をお勧めしてます😊

 

部分ウィッグの場合、

髪質改善は所要時間約60分。

その間ひたすら喋り続けます🤣笑

帰り、喉が乾くと思うので自販機で飲み物を買って帰ってください🤣

 

仕上がりはこんな感じ🔻

綺麗に艶が出てます⭐️

アルカリの縮毛矯正と違って自然な感じ。

てっぺんから見ても自然な人毛のツヤが蘇ってます❗️

でもね、使ってるうちにまた艶感が足りなくなってくるのでだいたい2ヶ月に一回は髪質改善する方がいいですよ😉

ほら、毛先もいい感じの艶が出てます⭐️

 

だからね、人毛ウィッグを使ってる人はみんな髪質改善トリートメントをしたらいい❗️って思ってます⭐️

まぁ、お金💰はかかるけどね😅

お金で買えない価値がある🤣笑

なんてね💕

 

ではでは👋

 

コメント

PAGE TOP