スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

男だから白髪染めしないなんてダメでしょ!!

スポンサーリンク

こんにちは~!

心斎橋・なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師 谷田修一(しゅう)です!

 

今回は、がん患者さんだけでなく、たくさんの方に見て欲しいので拡散お願いします😉笑

 

よく、女性はオシャレのために白髪だと年いって見えるから染めるねん!って言ってますよね。。

じゃあ、男性は??

 

僕自身、めっちゃ白髪が増えて来てるので

定期的に白髪染めしてます。

 

それは、なぜかって言うと、接客業だから。。

やっぱり、接客するにあたって白髪混じりよりちゃんとした方がいいと思いません??

もう白髪でいいねん!って男性が多くなって来ているように思いますが、

人と会う以上、ちゃんとしていて欲しいなって美容師としてすごい思います。

 

ちょいちょいブログにも登場する「たつをさん

おはよう朝日やJ:COM Parkにも出てるタレントさんです。

たつをさんのヘアを担当させていただいている以上、

ほぼ強制的に呼びつけます。。笑

テレビに出るってこともあるのでマメにカットとカラーをします。

ほぼ強制的に。。笑

今回の来店もブログにあげていただきました〜。

ほんまに常に寝てるんです(笑)
長居の美容院『Ha-DU』さんに髪の毛を切りにきました。白髪も染めてもろてご機嫌です。髪の毛がちゃんとなると気持ちがシュッとしますよね。長居近辺の方はぜひ『Ha-DU』さんをよろしくお願いします。僕が常に寝てるって情報だけは教えてくれると思

たつをさんいつもありがとうございます!

 

職業は様々ですけど、人と接することのない職業はないと思います。

ですよね??

だからね、かっこいいスーツを着て素敵にしてるんですから、

ヘアの方も常に素敵にしておいてください!

お願いします!!

 

 

 

岸和田市 Oさま 貝塚市立病院

堺 市  Kさま 大阪労災病院

ご来店、ありがとうございました!

 


次回のえとわーるの会は

10/16~17(月・火) 鳥羽旅行です!

403 Error - Forbidden

参加したいなぁ~って方は連絡くださいね~⭐️

詳細をお送りします!

shu.t@ha-du.net

『女性のがん患者さんの集いの場 えとわーるの会』(Facebook)

えとわーるの会
えとわーるの会 - 「いいね!」18件 - がん患者さん(女性のみ)の集いの場として月1回オフ会をしています。 このページではその情報配信をしていきます。 参加可能な方はじゃんじゃんご参加くださいね〜。

ホームページはこちら

大阪で医療用ウィッグ(かつら)を作成するウィッグサロン|Ha-DU
大阪で抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために医療用ウィッグの作製、メンテナンス。ウィッグを今の髪型に近づくようにカットするから他人に気付かれ難い。個室で対応するので、他人の目を気にせず納得するまで相談出来ます。抗がん剤治療による脱毛からウィッグを外すまでの、ご自分の髪のカット、カラー、縮毛矯正にも対応するから安心。ウ...

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Ha-DUでは【がん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」】として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。

お問い合わせ:谷田📧 shu.t@ha-du.net

住吉本店  ➿0120−988−755

なかもず店 ➿0800−200−4557

心斎橋店  ➿0800−200−4556

コメント

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました