スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


クセ毛の人は必見!!梅雨時期は早めに縮毛矯正しておくとストレス解消に!

いよいよ梅雨時期ですね💧

クセ毛の人にとってはイヤな時期。。

雨が続きだしてから焦って縮毛矯正をしに向かうと、たいてい用事が入ったりしてなかなかかけれない…ってこともあります。

 

縮毛矯正をするベストな時期は4月〜5月半ばかな。。

 

事前にしておくと、いざクセが出だしてもストレスにならないし、朝も楽チン❗️

中には、アイロンで頑張る❗️って人もいますけどね😅

 

 

ちょうどここ最近縮毛矯正をしたい❗️ってお客さまが増えてきました。

 

あぁ〜、もうそんな時期なんだ。

 

そんな感じです。

 

 

日々の楽さって気持ちの面でも時間的にも凄い余裕が出来ます。

気持ちの余裕ってほんと大事なんでね😉

 

縮毛矯正は金銭的に負担でもあるんですよね。。

僕自身は出来るだけ負担がかからないようにって考えています。

 

ただ、クセの強さによっては強めの矯正をします。

その場合、

最大で18,000円+tax

あとはカットするかしないか。

 

クセが弱めの場合は

10,000円〜12,000円+tax

 

工程としては、

①前処理

②一剤塗布

③洗い流す

④アイロンで熱固定

⑤二剤塗布

⑥出来上がり

所要時間→約2.5時間

 

時間とお金はかかるけど、それを我慢すれば毎日が楽になるんです。。

 

やったことがない方は一度やってみてください⭐️

 

あとはね、

娘さんがロングでクセ毛だっていうお母さん❗️お嬢さんのためにもさせてあげてください❗️まだ若いとはいえ女子なんですよ😉

 

気になる方は予約を〜⭐️

 

では、また👋

 

コメント

PAGE TOP